灼眼のシャナ

灼眼のシャナ youtube 動画
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
<アニメ版灼眼のシャナあらすじ>
悠二、おまえは私が護るから。
平凡な高校生、坂井悠二の日常は、ある日突然消滅した。
異界から渡り来た、人の“存在”を灯りに変えて、喰らうという化け物“紅世の徒(ぐぜのともがら)”が悠二を襲う。
逃げることも忘れ呆然と立ちすくむ悠二を救ったのは、紅蓮の髪と瞳をもつ謎の少女だった。
そして──その少女は、悠二にこう告げた。
「おまえはもう【存在】していないのよ」と。
※灼眼のシャナ公式サイトより
灼眼のシャナII
劇場版灼眼のシャナ
1話「全ての終わり、一つの始まり 」

2話「灯る炎 」

3話「トーチとフレイムヘイズ 」

4話「惑いのフレイムヘイズ 」

5話「それぞれの想い 」

6話「交錯・発動・対決 」

7話「二人のフレイムヘイズ 」

8話「麗しのゴブレット 」

9話「恋と欲望のプールサイド 」

10話「絡まる想い 」

11話「悠二とシャナとキス 」

12話「ゆりかごに花は咲いて 」

13話「校舎裏の宣戦布告 」

14話「偉大なる者 」

15話「炎の生まれた日 」

16話「炎髪灼眼の討ち手 」

17話「新たなる序章 」

18話「砕ける願い 」

19話「戦いの中で 」

20話「非情のヴィルヘルミナ 」

21話「遠ざかる想い 」

22話「揺らぐ炎 」

23話「星黎殿の戦い 」

24話「紅蓮の想い 」

灼眼のシャナOVA「恋と温泉の校外学習!」
【Mega】 【Tudou】 【Pandora】

灼眼のシャナDVD特典「灼眼のしゃなたん」

灼眼のシャナDVD特典「灼眼のしゃなたん2」

灼眼のシャナDVD特典「頂の座ヘカテーたん」

劇場版灼眼のシャナたん

人気ランキングに投票する
灼眼のシャナ公式サイト

灼眼のシャナOP 第1話~ 「緋色の空」歌:川田まみ
灼眼のシャナOP 第17話~「being」歌:KOTOKO
灼眼のシャナED 第1話~「夜明け生まれ来る少女」歌:高橋洋子
灼眼のシャナED 第15話~「紅の静寂」歌:石田燿子

灼眼のシャナ声優 *敬称略
シャナ:釘宮理恵
坂井悠二:日野 聡
アラストール:江原正士
吉田一美:川澄綾子
マージョリー・ドー: 生天目仁美
ベルペオル:大原さやか
ヘカテー:能登麻美子

灼眼のシャナ劇場版DVD
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-

灼眼のシャナDVD
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 2
灼眼のシャナ 3
灼眼のシャナ 4
灼眼のシャナ 5
灼眼のシャナ 6
灼眼のシャナ 7
灼眼のシャナ 8
灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!" 初回限定版
灼眼のシャナSP―劇場版「灼眼のシャナ」公開直前スペシャル!―


灼眼のシャナ原作本
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10(11)(12)(13)(14)(0)(S)
ゲーム
灼眼のシャナDS 特典 いとうのいぢ「シャナイラスト・スクールカレンダー」&シャナゲーム・ミニラフ原画集「灯火」付き
コメントの投稿
非公開コメント


シャナ、小説も面白いけど、
アニメは声が可愛いe-266
藍染自ソラトがカッコいいですe-420
頂の座ヘカテーと、弔詞の詠み手
マージョリー・ドーも好きなキャラです

面白い

シャナいいよ~
劇場版みたいな~

シャナはかわいいけど~
わたしの方が上ね!

面白い!

これは面白い!

悲劇的なシーンもあるけど,おもしろいです。

ゼロの使い魔よりツンデレが少ないのでいいと思う。

次期もよろしくお願いします!!!!!

おもったけど
ゼロの使い磨の主人公とヒロインの声優がいっしょ?

ゼロの使い魔と類似点が多いというのでみたけど、面白い!

もうすぐでシャナ2期だぜ!!!

二期が楽しみ

さきほど全て動画を貼り付けているのモノからテキストリンクに切り替えました。
記事下部にある【veoh】などと書かれているテキストから動画サイトへリンクしています。

2話の平井ゆかりの消えるシーンが悲劇的で頭に残ってます。

シャナ最高

まーじょりーもどってきたとき泣けた

灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!" 初回限定版
が見たい!

24話の下に追加しておきました

「恋と温泉の校外学習!」が
9分51秒のところで見れなくなるんですが
どうやったら見れるようになるんですか?
教えてください!
お願いします!

なんかおかしかったので差し替えておきました

劇場版が見たい!

劇場版は違うところに行けば見れますよ

ツン[色:FF33FF]デレかわいいe-266
シャナ最高v-363

今更ながら、はまりますねぇぇ!
平井さん最高~~♪

あのうちょっとききたいのですがしゃくがんのシャナ1期と2きのオープニングとエンディングのぜんぶはいったCDってうってないんですか?しってるひとはおしえてくださいまじでほしいです。ぜんぶの曲が好きだから。

灼眼のシャナは初めてはまったアニメです。キャラクターは特にカムシンネブハーウがすき。

今日1期〔今〕見終わったーー^^
感動しましたーー^@^;
よし、今度からは2期だ!
3期絶対始まってほしいーーーーー!

釘宮さんの声に萌えた

シャナ大好きww                                                    
シャナのこと考えてないとおかしくなりそう・・・  

DVD版特典がみれなす(・ω・`)

灼眼のしゃなたんのシリーズが全てリンク切れになっているので見れるようにしてください
お願いします(>_<)

http://jp.youtube.com/watch?v=X7soViAsaNA&feature=related
上灼眼のシャナたん&吉田-近衛史菜の逆襲みつけました!

悠二と吉田なんか許せないなぁ…

シャナ可愛いなぁ~v-238

灼眼のシャナOVA「恋と温泉の校外学習!」というものが観れません。
観れるようにして欲しいのですが。。。

シャナやゼロ魔は相変わらず糞アニメ

↑だと思うのなら1話で切って
批判カキコしないで帰ろう^^
シャナはいいアニメだとおもうぞw

ゆうじがとろくてうざい

ゆうじがとろすぎる。そのためゆうじがなんかうぜぇ。
街を出なければいけないなら出る覚悟を持ちやがれコノヤロウ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: