純情ロマンチカ3

純情ロマンチカ3
<純情ロマンチカ3ストーリー>
恋に落ちなさい。愛を語るのはそれからだ。
兄の友人で超有名小説家の宇佐見秋彦に、大学受験のため家庭教師をして貰うハメになった高校三年生の高橋美咲。
ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見! 副業で丸川書店のサファイア文庫なんてボーイズラブレーベルで妄想小説を書いている宇佐見に、思わずキレた美咲だが、寝起き最悪な宇佐見に襲われて散々な目に。だが、兄の幸せを願って恋心を打ち明けようとしない宇佐見を見ているうちに、次第に美咲の気持ちに変化が生じてくる。そんな折、美咲は兄の転勤を機に宇佐見のマンションに居候することに。
一緒に暮らすうちに、宇佐見の仕事や複雑な家庭環境などに触れ、大変な目にあいながらも、少しずつ恋する気持ちを思い知らされていく美咲だったが…?
※純情ロマンチカ公式サイトより
≫1期:純情ロマンチカ
≫2期:純情ロマンチカ2

TOKYO MX 7月8日より 毎週水曜日 25:05~
サンテレビ 7月8日より 毎週水曜日 26:00~
AT-X 7月10日より 毎週金曜日 23:30~
テレビ神奈川 7月12日より 毎週日曜日 24:30~
チバテレビ 7月12日より 毎週日曜日 24:30~
テレビ埼玉 7月12日より 毎週日曜日 24:30~
岐阜放送 7月13日より 毎週月曜日 25:00~
BS11 7月13日より 毎週月曜日 27:00~
三重テレビ放送 7月14日より 毎週火曜日 26:20~
TVQ九州放送 7月14日より 毎週火曜日 27:05~

1話「花に嵐」

3期 1話「花に嵐」

2話「遠慮なければ近憂あり」

3話「盲亀の浮木」

4話「石に立つ矢」

5話「千里の道も一歩から」

6話「青天の霹靂」

7話「灯台下暗し」

8話「」

9話「水火の争い」

10話「逢いたいが情、見たいが病」

11話「恋には身をやつせ」

12話「恋路は縁のもの」

OP曲 Innocent Graffiti/Fo'x Tails
ED曲 変わらない空/ラックライフ

純情ロマンチカ3声優※敬称略
高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田光
宇佐見薫子:水樹奈々
椎名水樹:下野紘
伊集院響:郷田ほづみ
雫石涼:豊永利行
相川絵理:並木のり子
藤堂進之介:羽多野渉
高橋孝浩:谷山紀章
宇佐見冬彦:小杉十郎太
宇佐見春彦:鳥海浩輔
コメントの投稿
非公開コメント

ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: