空戦魔導士候補生の教官

空戦魔導士候補生の教官
<空戦魔導士候補生の教官ストーリー>
突如として現れ、その身に呪力と呼ばれる力を宿し、地上を蹂躙していった謎の存在、魔甲蟲。人々は魔甲蟲に対抗すべく、その居住区を浮遊都市に移し、魔力と呼ばれる力をその身に宿す《ウィザード》の中でも魔甲蟲と戦える唯一の存在《空戦魔導士》の育成に力を入れていた。そんな浮遊都市の中でも《空戦魔導士》の育成に力をいれる学園浮遊都市の一つ、《ミストガン》。
カナタ・エイジは、そんな《ミストガン》の空戦魔導士科(ガーディアン)本科2年に所属する生徒であり、特務小隊(ロイヤルガード)S128小隊にも所属していた、そして当時は《ミストガン》きってのエースだった。しかし、ある時を境にエイジは仮病を理由に本来の任務などをサボるようになり小隊の仲間から距離を取っていた。そして、普段やっている事は後方支援科(ロジティクス)の手伝いをするなどの雑用。そのため、同じ《ミストガン》の生徒からはあられもない様な噂などを立てられ裏切者と呼ばれ、忌み嫌われていた。
そしてある日、空戦魔導士科長で元カナタの同僚のクロエによって落ちこぼれ小隊の教官にカナタを勝手に推薦され。ミソラ・ホイットテール、レクティ・アイゼナッハ、リコ・フラメルの3名で構成される10戦10敗の落ちこぼれFランク小隊と周囲から揶揄されるE601小隊の教官をすることとなった。
※wikipediaより
TOKYO MX 7月8日より 毎週水曜日 24:30~
サンテレビ 7月8日より 毎週水曜日 25:30~
TVQ 九州放送 7月8日より 毎週水曜日 26:35~
チバテレビ 7月9日 毎週木曜日 25:00~
テレビ神奈川 7月9日より 毎週木曜日 25:00~
テレビ埼玉 7月9日より 毎週木曜日 25:05~
岐阜放送 7月9日より 毎週木曜日 25:45~
三重テレビ放送 7月9日より 毎週木曜日 26:20~
BS11 7月10日より 毎週金曜日 27:00~

1話「E601小隊」

2話「最強の裏切り者」

3話「最弱がもたらす可能性」

4話「忘れざる過去」

5話「勝利の鍵は」

6話「奪われし空」

7話「ミストガン・トーナメント」

8話「ランクを超えて」

9話「必勝の方程式」

10話「ゼロが生み出す可能性」

11話「決勝戦、そして...」

12話「」

OP曲 D.O.B/野水いおり
ED曲 ハレルヤ/la la larks

空戦魔導士候補生の教官声優※敬称略
カナタ・エイジ:松岡禎丞
ミソラ・ホイットテール:山本希望
リコ・フラメル:野水伊織
レクティ・アイゼナッハ:東山奈央
ユーリ・フロストル:種田梨沙
クロエ・セヴェニー:山田悠希
フロン・フラメル:藏合紗恵子
ロイド・オールウィン:柿原徹也
コメントの投稿
非公開コメント

ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: