蒼穹のファフナー EXODUS

蒼穹のファフナー EXODUS(エクソダス)
<蒼穹のファフナー EXODUSストーリー>
西暦2150年。遠い宇宙から来たシリコン型生命体・フェストゥムとの戦いは、新たな局面を迎えていた。第一次蒼穹作戦で砕かれた北極ミールは、その欠片を世界中にまき散らした。それらはやがて、独立したミールとして、個別の活動を始めた。大半のミールは人類への憎しみを抱き、戦いを挑んできたが、一部のフェストゥムは人類との共生を選択した。同じ思想を持つ者は、人類のなかにも存在した。彼らは人間であり、フェストゥムでもあった。その存在が戦局を混乱させ、より多くの憎しみを生んだ。戦いはもう、人類対フェストゥムという単純な構図では語れなくなっていた。そんななか、竜宮島だけは戦いの表舞台から姿を消し、沈黙を守っていた。2年前の来主操との邂逅で、島はミールと対話する手段を手に入れた。それは島に、可能性をもたらした。アルヴィスの子たちは、戦いの準備を整えながら、敵を理解する術を模索していた。そして、今また、島に更なる進化がもたらされようとしていた。フェストゥムの言語を解する少女と、フェストゥムに守られた少女。ふたりが出会う時、新たな世界の扉が開く…。
※wikipedia より
蒼穹のファフナー

MBS 1月8日より 毎週木曜日 26:19~
TBS 1月9日より 毎週金曜日 26:25~
CBC 1月9日より 毎週金曜日 27:12~
BS-TBS 1月10日より 毎週土曜日 24:30~
AT-X 1月22日より 毎週木曜日 21:30~

1話「来訪者」

2期 1話「来訪者」

2期 2話「希望の名は」

2話「希望の名は」

3話「対話の代償」

4話「継承者たち」

5話「新世界へ」

6話「祝福のとき」

7話「新次元戦闘」

8話「平和を夢見て」

9話「英雄二人」

10話「希望の地へ」

11話「変貌」

12話「戦場の子供たち」

13話「闇の中の未来」

OP曲 イグジスト/angela
ED曲 暗夜航路/angela

蒼穹のファフナー EXODUS声優※敬称略
真壁一騎:石井真
皆城総士:喜安浩平
遠見真矢:松本まりか
要咲良:新井里美
近藤剣司:白石稔
真壁史彦:田中正彦
水鏡美三香:石川由依
御門零央:島﨑信長
鏑木彗:小野賢章
ジョナサン・ミツヒロ・バートランド:岡本信彦
ナレイン・ワイズマン・ボース:大友龍三郎
エメリー・アーモンド:佐々木りお
ウォルター・バーゲスト:置鮎龍太郎
ダスティン・モーガン:中村悠一
キース・ウォーター:宇乃音亜季
アイシュワリア・フェイン:潘めぐみ
ビリー・モーガン:森田成一
陣内貢:鈴木達央
将陵佐喜:浅倉杏美
堂馬舞:世戸さおり
コメントの投稿
非公開コメント

ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: