バッカーノ

BACCANO! -バッカーノ- youtube 動画
バッカーノ!1934 完結編―Peter Pan In Chains (電撃文庫 な 9-22)
<BACCANO! -バッカーノ-ストーリー>
1711年、大西洋上。故郷を離れ、新天地を目指す錬金術師たちが悪魔から得たもの・・・・・・
それは"不死の酒"だった。その酒を飲み、不死者となった者たちには、お互いが右手で"喰い合う"ことができるという奇妙なオマケがついていた。
1930年代のニューヨーク。
その裏社会に生きる様々な人々、マルティージョファミリーの少年フィーロと幹部のマイザー、ちょっと間の抜けた泥棒カップルのアイザック&ミリア、マフィアのガンドール三兄弟、不良少年のダラスと妹のイブ、齢200歳を越える錬金術師のセラードと助手のエニスは、それぞれの思惑を持って、互いに関わりのない生活を続けていた。
だがセラードが不死の酒を蘇らせた事により、彼らの運命は複雑に交錯していく―。
そして、そのニューヨークを目指すのは、シカゴ発大陸横断鉄道フライング・プッシーフット号。
偶然乗り合わせた、革命テロリスト「レムレース」のグース&シャーネ、ジャグジー&ニース率いる不良集団、殺人鬼のラッドと婚約者のルーア、ベリアム上院議員婦人と娘のメリー、不死の少年、謎の車掌に情報屋 etc ・・・・・・
しかしこの汽車に乗っているのは、「人間」だけではなかった!?
伝説の存在であったレイルトレーサー(線路の影をなぞる者:後方の車両から乗客を次々と消し去っていくという伝説の幽霊)まで出現する!?
※BACCANO! -バッカーノ-公式サイトより
人気ブログランキングに投票する

1話「副社長は自身が主役である可能性について語らない」

2話「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」

3話「ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい」

4話「ラッド・ルッソは大いに語り大いに殺戮を楽しむ」

5話 「ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う」

6話「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」

7話「すべてはアドウェナ・アウィス号の船上からはじまる」

8話「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」

9話「クレア・スタンフィールドは忠実に職務を遂行する」

10話「チェスワフ・メイエルは不死者の影に怯え策略をめぐらす」

11話「シャーネ・ラフォレットは二人の怪人を前に沈黙する」

12話「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」

13話「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」(最終話)

BACCANO! -バッカーノ-公式サイト

アイザック:小野坂昌也
ミリア:あおきさやか
フィーロ:吉野裕行
マイザー:宮本 充
エニス:小林沙苗
ラッド:藤原啓治
ジャグジー:阪口大助
ニース:小林ゆう
ドニー:園部 好
若い車掌:森田成一
シャーネ:広橋 涼
ヒューイ:千葉進歩
ヨウン:太田哲治
ファン:伝坂 勉
セラード:有本欽隆
グース:菅生隆之
ベリアム:中多和宏
ナタリー:伊藤美紀
メリー:後藤沙緒里
チェス:神田朱未
ラック:子安武人
ベルガ:三宅健太
チック:山口勝平
ルーア:安井絵里
バルトロ:大林隆介
グスターヴォ:佐々木誠二
ギュスターヴ:若本規夫
イブ:井上麻里奈
ダラス:伊丸岡篤
サマサ:永澤菜教
ベンヤミン:平野俊隆
ニコラス:古澤 徹
エレアン:楠 大典
キャロル:斎藤千和
作業着の女:伊藤 静
ロニー:神奈延年
エルマー:大畑伸太郎
シルヴィ:高垣彩陽
東郷:斧 アツシ
モルサ:長 克己
ヤグルマ:塚田正昭
DD新聞社社長:速水 奨
スパイク:西本理一
ニック:河本邦弘
グレット:浪川大輔
ベグ:金光宣明
フェルメート:成田 剣
ナイル:坂口候一
ランディ:相馬幸人
ペッチョ:こぶしのぶゆき
ビッキー:太田哲治
バーンズ:西村知道
デューン:岡田三利
トニー:麻生智久
コメントの投稿
非公開コメント


ばっかーの最高におもしろい

一話で切っちゃった人はドンマイだよな

すごいおもしろい (*^^)v
フィーロ大好き♪かっこいい!!

バッカーノ

さいこーーーーー         オモシロイ

yo

声優がとてもいい

小説もかなり面白い

これはもっと評価されるべき

スートーリーが、計算されている。

サイコーな終わりかただった!
グロいけど、おもしろかった

このアニメは、そこの辺のアニメよりかおくが深い。

登場人物多すぎて噴いた

殺人狂がなにげに多い

もしも続編作るとしたら登場人物増えるし、金かかるだろうなぁ・・・

声優が銀魂とかなりかぶってる件

これは、2期ないとおかしいな!

今まで見たアニメの中でトップレベルの完成度だと思います。
全部見終わった後でもう一度1話を見ることを強くお勧めします!

「1話で切っちゃった人はドンマイ」

→少なくとも1話はつまんないってことか。

普通に面白かった。
キャラデザが自分の好みw

これ見て原作まとめ買いしたのは俺だけじゃないと思う。原作読んだ後に見るとすごいよ、このアニメ。それとDVD特典の番外編もみるべき。金がないなら検索して動画探そう。

小説読んだんでわかりましたが、アデルでてましたよね?
2期のフラグか!?

あえて言おう神であると。

時間軸をずらしながら複数の登場人物の視点から描かれている構図が特徴的であり、かつ非常に興味深い。そこらのアニメとは比べモノにならないほどの労力と時間がかかったはずだ
キャラの設定が凝っていてる点にも好感を持てた
特にグロテスクな表現や様々な人の思惑が交錯している中での
アイザックとミリアの存在は、この作品の一つの魅力である

是非原作も読んでみたいと久々に思わされた。
魅力が多すぎて語りつくせない。すばらしいの一言

最近のアニメにはないクオリティーの高さがる。
OPもカウボーイビバップ並みだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: