甘城ブリリアントパーク

甘城ブリリアントパーク
<甘城ブリリアントパークストーリー>
元俳優の俺様系高校生可児江西也は、謎の美少女転校生千斗いすずからマスケット銃を突きつけられながらデートの誘いを受ける。否応なく西也は承諾させられるのであった。日曜日、いすずに連れられやってきた甘城ブリリアントパーク、通称甘ブリは、巷に流れるダメ遊園地としての悪評どおりの残念ぶりであった。近所のラブホテルにすら外観で負け、入場してみれば園内には紙くずが散らかり、アトラクションの整備は行き届いていない。ついにはゲストをおもてなしする立場のはずのアトラクションキャストモッフルからはやたらと敵視される始末。エンターテイナーとしての心構えがなっていないことに憤った西也は帰ろうとするが、甘ブリの支配人ラティファに引き合わされ、そしてパークの支配人代行就任を依頼される。甘ブリは今事業年度残りの2週間で10万人のゲスト入場者がなければ、契約により閉園を余儀なくされる危機にあったのだ。本来引き受ける義理などない西也ではあったが、かといって見捨ることもできず、事業年度末までの期間限定ということで支配人代行就任を承諾するのであった。翌日から西也による甘ブリ建て直しプランの遂行が始まる。まずは清掃を初めとした園内整備からスタートし、入場激安キャンペーン、いすず・ラティファ・ミュースの甘ブリ女性陣によるキャンペーン告知動画の撮影など。さらには元芸能人のコネクションを使い、TV番組に取り上げさせもした。これらの策により、甘ブリの入場者数は目に見えて増え、キャスト達の士気も上がり園内の雰囲気もかなり良くなってきた。しかし、西也は就任初日の時点で、様々な手を打ったとしても、目標には万単位で入場者が足りないであろうことに気が付いていた。パークの運命を打開する起死回生の大技の札は、果たして西也の手にあるのか。
※wikipedia小説第一巻あらすじより
TBS 10月2日より 毎週木曜日 26:16~(初回放送は26:03~)
BS-TBS 10月11日より 毎週土曜日 25:30~
MBS、CBC、RKB、TBCでも放送予定

1話「お客が来ない!」

2話「時間がない!」

3話「テコ入れが効かない!」

4話「秘書が使えない!」

5話「お金が足りない!」

6話「人手が足りない!」

7話「プールが危ない!」

8話「恋心が届かない!」

9話「チームワークが生まれない!」

10話「もう打つ手がない!」

11話「これでもう心配ない!」

12話「未来は誰にもわからない!」

13話「PVがつまらない!」

14話「のんびりしている暇がない!」

OP曲 エクストラ・マジック・アワー/AKINO with bless4
ED曲 エレメンタリオで会いましょう/BRILLIANT4(相坂優歌・黒沢ともよ・三上枝織・津田美波)

甘城ブリリアントパーク声優※敬称略
可児江西也:内山昂輝
千斗いすず:加隈亜衣
ラティファ・フルーランザ:藤井ゆきよ
モッフル:川澄綾子
ティラミー:野中藍
マカロン:白石涼子
ミュース:相坂優歌
シルフィ:黒沢ともよ
コボリー:三上枝織
サーラマ:津田美波
コメントの投稿
非公開コメント

ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: