さよなら絶望先生

さよなら絶望先生 youtube 動画
さよなら絶望先生 特装版1

<さよなら絶望先生ストーリー>
糸色望は、どのやうなこともネガティブにしかとれない青年である。
横につなげて書くと、とてもせつなくなるやうな名前をもつ彼は、ことあるごとに「絶望した」と死にたがり、でも本当には死ねないような、困った人間だ。
そんな彼が風浦可符香たちの通ふ学校の二のへ組に、他人人教師として赴任することとなつた。
しかし二のへ組は、望とは逆にどのやうなこともポジティブにしか取れない生徒、何事もきつちりとしていないと気がすまなひ生徒、なにかと怪我ばかりしてゐる生徒、メールでしか会話の出来ない生徒など、もしかしたら彼以上に厄介な人間が数多く在籍するような学級だつた。
どこまでも後ろ向きな考えの望の教へは、そんな生徒たちの人生にどのやうな波紋をなげかけるのだらうか。
また逆に、望は生徒たちからどのやうな影響を受けるのだらうか。
絶望先生との、絶望的な学校生活が始まろうとしてゐる。
※さよなら絶望先生公式サイトより
2期:俗・さよなら絶望先生
3期:懺・さよなら絶望先生
人気ランキング

1話「さよなら絶望先生」

2話「トンネルを抜けると白かった」

3話「その国を飛び越えてこい」

4話「ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ」

5話「シミと毒だし」

6話「見合う前に跳べ」

7話「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」

8話「私は宿命的に日陰者である」

9話「富士に月見草は間違っている」

10話「生八ツ橋を焼かねばならぬ」

11話「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」

12話(最終話)「なんたる迷惑である事か!」

さよなら絶望先生OP:「人として軸がぶれている」
歌:大槻ケンヂと絶望少女達(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、関内・マリア・太郎、日塔奈美)
さよなら絶望先生ED:「絶世美人」 歌:絶望少女達(風浦可符香、木津千里、木村カエレ、日塔奈美)

さようなら絶望先生公式サイト

さよなら絶望先生声優 *敬称略
糸色望:神谷浩史
風浦可符香:野中藍
木津千里:井上麻里奈
小森霧:谷井あすか
常月まとい:真田あさみ
木村カエレ:小林ゆう
関内・マリア・太郎:沢城みゆき
小節あびる:後藤邑子
日塔奈美:新谷良子
藤吉晴美:松来未祐
音無芽留:???
白井影朗:上田陽司
久藤 准:水島大宙
新井知恵・糸色倫:矢島晶子
コメントの投稿
非公開コメント


最近のさよなら絶望先生のOPが
やばすぎです。でも前のOPの方が
一番よかった・・・。

自分もそう思う・・・

最近話題になってるから小学生も見てみようかな~みたいなことも言ってるし・・・

OPヤバス☆
絶望センセーが常月まといcに(?)へんなコトしてる!

小学生がみたらダメでしょぉー!
ってか、ぅちさよなら絶望先生の放送日時知らないし・・・。

ウチ田舎なンで絶望先生見れないン
です(T∩\)+。・.
Youtube無かったら見れなかった!!!
感謝ァi-80i-80

絶望した!OPに絶望した!

OPは深夜放送だし別にいいんじゃないかな?

こんな時間の番組を見る小学生の方が駄目ですよ(´`∥)

僕小学生ですけど

へんなOP・・・

先生がほんとかっこいい

OP変わるらしいね

今更感がよぎるけどね

絶望先生アニメ化、うれしー
ギャグ漫画のオープニングって、放映始まってから完成するやつたまにあるよ
それで遅れたこと自体をネタにするっていう

絶望先生あんま知んなかったけど、
アニメおもろー!!

OP前のほうがよかったー

12話が11話に来てる件について

祝 第二期!! 楽しみだ!

2の情報ないかなぁ

二期は2008年春だそうです

OPやばいとか言ってるけど別にあのぐらいなら全然大丈夫なんじゃないの?

いや、放送禁止でしょ。
小学生とか見たらやばいって。

小学生が起きていい時間ではないので良いじゃんw

俺は小学生時代から深夜アニメ見てたけど、別に小学生ならまだ変なこと考えないっしょ

俺が深夜のアニメを見始めたのは
俺が中学一年生になったころに見始めた

12話まで全部観ました^^

これから4週目ですっ(^ρ^)

超面白い!!
2期も早く始まってほしいw

絶望先生の「絶望した!!」の現代に対する洞察力が素敵です。。。
早とちりも変な方向に向かってるので面白いです(´∀`*)

ティエリアの声も勤めてると考えるとスゴイですね!

2期も含めて、
曲、全部歌えるYoッ!!!
あれ‥けっこう覚えやすいんだよねi-239
H/K、
私も小学生禁ッ!!!
‥だと思う。

絶望先生おもしろかったです
あ~笑った^^

私小学生だけど・・・
OPちょっとヤバイね・・・w
でもあの不陰気とか絵とかが
絶望先生の好きな所なんだよね・・・w←変?

小学生は、ピザでも食ってろ!!

遊び心が見え隠れして素敵すぎる

小学生はインターネットしてんじゃねーよ
家で宿題しとけ

傍観者よ、それは言い過ぎ。

私は
このOPがイチバン好きですけどね

最近見始めたけどこれおもろすぎwwwwww

別にOPそこまでこだわらなくてもイイんじゃないですか?
まぁ、深夜アニメなんですからw
他にもそんなアニメなんていっぱいあるじゃないですかwww

過剰装飾って言うの大変でしょうね。神谷さん特にお疲れ様です。

絶望した!ふいんきとかいっちゃってる現代小学生のゆとり全開っぷりに絶望した!

小学生が悪いインターネットに毒されていることに絶望した!!!
ゆとりは黙って家で勉強してなさい!

OPに絶望した!!!w

小学生は夜9時にねて7時に起きるんだ!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: