ゼロの使い魔

ゼロの使い魔 youtube 動画
ゼロの使い魔 Vol.6


<ゼロの使い魔ストーリー>
異世界ハルケギニアに「使い魔」として召喚されてしまった高校生・平賀才人(サイト)が巻き込まれる「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔」のアンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン。才人を異世界に召喚したのは、可愛いけれど魔法の才能ゼロのご主人様・ルイズ。突然、目の前に現れた謎の高慢な美少女に戸惑う才人に、彼女は契約だと言って、いきなり唇を重ねてくる・・・! すると彼の手の甲に不思議な文字が浮かび、才人はルイズの使い魔となってしまうのだが・・・?! 全寮制トリステイン魔法学院を舞台に、ご主人様となった美少女魔法使いルイズに、罵られ、なじられ、そして愛される(?)、そんな使い魔・才人の愛と勇気と屈辱に満ちたドキドキの学園生活が始まることに・・・。異世界で巻き起こる波乱に満ちた異文化交流の中、果たしてゼロのルイズと才人の運命は、どのような展開を見せるのだろうか・・・!?
※ゼロの使い魔公式サイトより
2期:ゼロの使い魔~双月の騎士~
3期:ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

1話「ゼロのルイズ」

2話「平民の使い魔」

3話「微熱の誘惑」

4話「メイドの危機」

5話「トリステインの姫君」

6話「盗賊の正体」

7話「ルイズのアルバイト」

8話「タバサの秘密」

9話「ルイズの変心」

10話「姫君の依頼」

11話「ルイズの結婚」

12話「ゼロの秘宝」

13話「虚無のルイズ」

人気ランキングに投票する


ゼロの使い魔声優 *敬称略
ルイズ 釘宮理恵
平賀才人 日野 聡
シエスタ 堀江由衣
アンリエッタ 川澄綾子
エレオノール 井上喜久子
カトレア 山川琴美
アニエス 根谷美智子
ミシェル 石松千恵美
ジュリオ 平川大輔
シェフィールド 勝生真沙子
ギーシュ 櫻井孝宏
タバサ 猪口有佳
キュルケ 井上奈々子
モンモランシー 高橋美佳子

DVD
Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6

原作本
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)タバサの冒険?ゼロの使い魔外伝
コメントの投稿
非公開コメント


見てみたけど結構面白いな

ゼロの使い魔を全部、GUBAで見れるようにしてください!

GUBAゼロの使い魔1期は見つからないので無理ですm(__)m

3期決定ですね!!
でもこの先は小説でもちょいとエロいのに・・・・どうやってアニメ化するんでしょうか?

第3期決定か…
今から考えるだけでドキドキニヤニヤが止まらないww

三期決定ダー

三期決定した。三期が楽しみ

マジ最高だな~

大ファンです♪

ゼロの使い魔~双月の騎士~最終回泣けました!!
もう一回みたいです☆
三期も楽しみにしてます!


尺がんとこえがいっしょということでみました。最終回泣ける度かいていたのでみたら「こうはんだけ」だとわらってもた。

釘宮sだろ?

めっちゃ面白いです!
DVDそのうち買いますww

もう、最高!
最終回、号泣しました。。
ゼロ使もいいけど、
このブログも最高ですっっ!!

てか第三期いつ?放送されるの?

最後はベタだった

v-26v-27v-132v-130v-81v-63v-973期とかでなくていいwww
てか、シャナのほうがよっぽどかわいい。
ルイズって、声は理恵タンでかわいいけど、絵がぶさいくv-42
けっv-56

シャナは小説で十分だが使い魔は釘宮ボイスじゃないとニヤニヤがないんだよ!

早く、三期みたいです!誰か情報を下さい。

シャナが終わりそうって事でイヨイヨ3期への期待が高まります。いいアニメって早く終わる。もういいかげんにしてよってアニメは、ダラダラと・・・ナルト、銀魂,ets。このままじゃ寂しすぎる!

最後のオチは読めてた。

ルイズにおせっきょうされたい

うるさいうるさいうるさいうるさいー
これ決まり文句

ぼくも1期と2期すべて見ました。両方ともすごくたのしかったですwwwwwwwwwwwwwww  3期が決まってものすごくうれしいですwww

3期は夏から放送

夏まで待てないな。

3期やるのなら金曜日の朝1時25分の毎日放送でもしてほしいです。しゃくがんのシャナ2のあとということで。それなら僕見れるし・・近畿地方は関東地方よりもアニメすすむのおそい

アンリエッタ姫がサイトと結ばれませんように。ウエルベール皇太子?が死んだとき姫には悪いけど少し喜んだ。姫が1番好きなキャラクターかな。アンリエッタ超タイプまじかわいいんだけど。(笑)

3期始まったらすぐ見れるようにしてください、できたらGUBAで全部見れるようにしてください。あれは、画像が良いののと下のほうに英語の文字がでないから、独立U局につないでないのと深夜で見れない僕にとって、GUBAは、TVのをそのまま見られて嬉しいんです。どうかGUBAで、3期を始まったらお願いします。

3期7月放送決定

いまのところ今年の夏のアニメはこれしかいいのがないね。

でたああああああ
6月29日先行上映

うわあぁぁぁ~!
3期まで待てね~!!

サバタが1番可愛いだろぉー^^

小説のあのサバタはマジカワユス!
頬が赤くなった所なんて・・・
激烈ヤバス!

どうも~中学生でオタクです3日ぐらい前からはまって(ゼロの使い魔他)みてます友達との遊ぶ約束すら無視してみてますやばいですルイズみてると普通の女の子が可愛くないみたいになります…俺は一種のオタク病?
寝る時もルイズのことが頭から離れませんそのせいで朝まで寝れなかったこともありますちなみに俺は中2です…彼女なんかもいたりするんですがもうマジルイズ以外考えられません皆さんはこんな気持ちになるでしょうか??これは実は隠れオタクです友達にはばれないように見てます…友達はおたくが嫌いらしいから黙ってみてますこれは見た人は一応俺は重症か重症でないかコメントほしいです

↑重症ではないwアニメキャラに恋するのは珍しくないと思う。
でも、ルイズはそんなに可愛くないね。あのキーキー声が耳に障るし、はっきりいってうざい。中学生には受けそうなタイプだね。
凄い魅力あるキャラはいないな。しいていえば、シエスタとギーシュが良いかな。恋愛が絡んでくると面白いね!

ルイズとシャナってどっちがかわいいかね?発病してるんですよ・・僕。中学生なのに。人間がかわいくなくなった。

ルイズマジカワユス

ルイズもシャナも大好きです
3次元捨てて2次元一筋です
僕も頭からシャナやルイズが離れません
友達にオタクといわれますが自覚してないです
ちなみに中2です

↥それおたく

ゼロの使い魔とってもおもしろいです。特に二期の最終回マヂで泣けました。三期もとてもおもしろかったです。あの、四期って出ないんですかね・・・・?

v-237
ルイズまじでカワユスv-238v-238たまんねーー
ルイズのグッズなんでもいいからほしーーv-290ゼロの使い魔最高だーー4期はやくやらないかなーーー

なんかさぁ
ルイズと才人ってさぁ
仲良すぎでさぁ
いらいらするのは俺だけか?

ゼロの使い魔は本当に駄作アニメシリーズだし、
巨乳かツンデレ好きがギャーギャー騒いで過剰してるだけだな。

ルイズカワユスv-10

皆さん始めましてメイですよろしくお願いしますv-254

情けはいらない

タバサカッコいい

オモロー〃 ̄∇)ゞ

13分で決着ってどうゆうことだよww駄作だなこれww

ど~も~。 オタク神で~す(笑)      いろんなブログにコメントさせていただいてま~す。おれ、こういうアニメ大好きなんですよ。                    こういう話で盛り上がれる人募集中で~す。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: