ゼロの使い魔~双月の騎士~

ゼロの使い魔~双月の騎士~ youtube 動画
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
<ゼロの使い魔~双月の騎士ストーリー>
異世界ハルケギニアに「使い魔」として召喚されてしまった高校生・平賀才人(サイト)が巻き込まれる「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔」のアンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン。才人を異世界に召喚したのは、可愛いけれど魔法の才能ゼロのご主人様・ルイズ。突然、目の前に現れた謎の高慢な美少女に戸惑う才人に、彼女は契約だと言って、いきなり唇を重ねてくる・・・! すると彼の手の甲に不思議な文字が浮かび、才人はルイズの使い魔となってしまうのだが・・・?! 全寮制トリステイン魔法学院を舞台に、ご主人様となった美少女魔法使いルイズに、罵られ、なじられ、そして愛される(?)、そんな使い魔・才人の愛と勇気と屈辱に満ちたドキドキの学園生活が始まることに・・・。異世界で巻き起こる波乱に満ちた異文化交流の中、果たしてゼロのルイズと才人の運命は、どのような展開を見せるのだろうか・・・!?
※ゼロの使い魔~双月の騎士公式サイトより
1期:ゼロの使い魔
3期:ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

人気ランキングに投票する

1話「女王陛下のゼロ」

2話「風と水の誓い」

3話「聖職者の剣」

4話「ヴァリエールの三姉妹」

5話「間諜の刻印」

6話「女王の休日」

7話「地底の秘密文書」

8話「魔法学院の危機」

9話「炎の贖罪」

10話「雪嶺の敵」

11話「銀の降臨祭」

12話(最終話)「さよならの結婚式」

ゼロの使い魔~双月の騎士~公式サイト

ゼロの使い魔~双月の騎士~OP:「I SAY YES」歌:ICHIKO
ゼロの使い魔~双月の騎士~ED:「スキ?キライ!?スキ!!!」歌:ルイズ(CV:釘宮理恵)

ゼロの使い魔~双月の騎士~声優*敬称略
ルイズ:釘宮理恵
平賀才人:日野 聡
シエスタ:堀江由衣
アンリエッタ:川澄綾子
エレオノール:井上喜久子
カトレア:山川琴美
アニエス:根谷美智子
ミシェル:石松千恵美
ジュリオ:平川大輔
シェフィールド:勝生真沙子
ギーシュ:櫻井孝宏
タバサ:猪口有佳
キュルケ:井上奈々子
モンモランシー:高橋美佳子

ゼロの使い魔DVD
双月の騎士 Vol.1
双月の騎士 Vol.2
双月の騎士 Vol.3
双月の騎士 Vol.4
双月の騎士 Vol.5
双月の騎士 Vol.6
コメントの投稿
非公開コメント


多分3期だろ^^ もしくは2期のツークール!

なかなか面白いわぁ。
キャラクターに味があるし、何より話がヨシ!!

個人的に王女に萌えるのは俺だけか??

1

コレはおもろい

超おもしろーいw

1

なあおっもしろいよねえ

ニヤニヤアニメさいこーだな
アニメでこんなにニヤニヤするとは思ってなかった

おもしろいですね。
ツンデレっぷり最高♪
見てるとニヤけるw

観たけど結構面白いね

つんでれノ頂点:::・

全部GUBAで見れるようにしてください!

よろしくお願いします。

7話のGUBAが見れません!

10話のGUBAが見れません!!

2期に入っておもしろくなったけどツンデレはちょっと

最終回マジ泣いた・・・でもよかったね!!二人とも!!

こんだけ面白いんだから3期あるよね?

アニメ最終話かなり泣けました。
小説読むと更に面白いですよ

久々に良いアニメ見ました!

なんだか、死にかけてからのストーリーが短くない?

http://blog94.fc2.com/gendamalove/

最終回、無事終わったね~。
だが、第三部、できるのか?

というのも、最終回に出てきた妖精というのがこの後かなり重要になるはずなのに、その部分を描けなくなるような気がする。

戦争がどのようにして終わったかもわかっていないし。

スレイヤーズみたいに、第三部は完全オリジナルとかもありえるかな~

コルベール先生は生き返るのかな?

才人を助けた妖精が何者なのか気になりました。

小説はルイズに泣いたし・・・


3期あってほしいなぁ・・・とりあえず勺眼?のシャナの二期が終わってから期待・・・
せめてDVDでこの続きを販売してほしい。゚(゚′д`゚)゚。

3期は無理じゃないかな・・・?
双月の最終回近くって小説の7巻くらいだし。。。8巻とかになるとエロすぎるようなwww

まぁとりあえずはシャナ第2期に期待ーー

第3期やってくれぇーーーー

第三期あるなら本気で見てー。小説も読んでみてー!!ニヤニヤもー最高!!v-218

才人GJ 漢だぜ

第三期は24話くらいでじっくりとやってほしいですね。。。そうすればもっと感動なものにー!
それにしても第二期は泣けた;;

やばい!!v-356最終話では涙がとまらない、マジ感動したv-409
この話の流れから行くと第三期までありそう………かな?とりあえず続きがあることに期待v-290

サイトが帰ってないし
コルベールいきかえってないし
デルフの謎とけてないし
タバサといい感じになってないし
レコンキスタとの決着すんでないし
3期あるんじゃない?
これでおわりとかアニメなりたってないじゃん・・・

ルイズ萌キター
あらもー第三期なきゃ 自分は、切れるよ
絶対三期やってくれえ!

このまま3期やんなかったら 
苦情申し立てるぞ!!
ゼロの使い魔大ファンのためにもやろうよ! ゼロの使い魔作った人!
ファンのためにも第3期やりましょうよ!
映画も絶対みる!秋葉いくから
いつやるのかしらんが 情報で手に入れるb

ゼロの使い魔作った人=作者が第三期するか決めるわけじゃない。
Tv局とかのお偉いさんが決めるのだ!!
と、突っ込んでm(ry

TVのお偉いさんの固い人がもし放送しなかったらTV局まで行って無理やりさせたやryshづkkgf
と、突っ込まれてみるorz

マジでやって欲しいっすねw
最終回涙v-409出ました・・・

もう最終回30回くらい見ましたorz
3期ほんとにやってほしいっすね・・・。
でも微妙なんですよねぇ・・・。3期やっているアニメは、中々ないし・・。 人気アニメとは、言えど・・。絶望先生は、第二期やるそうですが・・。 orz
微妙だなぁ・・・。最終回は、ファンのためにあとに繋げようとしているのか・・・。めんどくさいから「もうそれでいいやー」的感じにしてるのか・・・。 なんなんだあ!!

長文に付き合ってくれてありですorz 
PS.何か・・自分は、監督みたいに言ってるorz

第二期本当に感動しました!!
とくに、最終話でルイズの事を思いながら、サイトが多くの敵に立ち向かって行く姿に涙が出てきました!!
第三期がある事を心から望みます!!

三期やるらしいぜ
夏w

お前らこんなことろに3期やって宣伝しても意味ないよ低脳共(*^д^*)ノ

それとねこs
3期ねぇよルイズの声の釘宮サンはシャナに全力尽くしてて今はシャナ以外声優の仕事しないからシャナ2期が終わるまでないよ(今は7話だし1期とちがってもっと人気あったから20話~30話まで続くし、ルイズの声は釘宮さんしかできないだろ?
それとどんどんエロくなってきて苦情が殺到した程もあったから3期はムリ&やったとしても来年の秋~冬の間だろゼロの使い魔の監督も歳で入院してるし
お前等低脳だなそれぐらいしっとけ
ゼロ見るしかくねぇゎ^^
さっさと消え失せろ^^

俺も3期やってほしぃなーあと2番目の人に、同感です。
最終話なけたーー

でも、あれだよなぁ
最終回は原作の7冊目あたりだけど・・・
再会するまでのストーリーかなりはぶきすぎですから!!
一冊ぶんははぶきすぎですから!!
だいたい、ティファがサイトのことガンダールブってきずいちゃってますから!!
んでもってルーン消えてませんから!!
あぁ・・・三期は完全オリジナルになりそうな気がする・・

個人的にこのサイトが好きでほとんどのアニメは見ましたが、このアニメはとてもいいですね!
思わず五話ぐらい一気に見ちゃいますね!      
こうゆうアニメがたくさんあって日本に生まれてほんとによかったですよ・・・

マジでゼロの使い魔
第三期やって欲しいですねv-290
ゼロの使い魔作ってる人におねがいしまっす
まじで第三期やってくださいv-363

三期プリーズ!!!(笑)

オリジナルか原作どうりか・・・
どっちでもいいから!!!
みてぇ~!!

かもしんねなぁ・・・。
3期やるとしても・・・オリジナル・・。
だが・・。でも・・。うーん。
小説は、話が続いてるし・・。
11話くらいで終わりそうなよかん。
ルイズーサイトーもっと活躍してくれ!! 俺なくぞ! ゼロがあったからネコは、くじけずいきてけたんだ!

http://s01.megalodon.jp/2007-1111-2214-07/yorori.blog70.fc2.com/blog-entry-317.html

上をみれば・・。3期あるか・ないか
わかるぜ・・・。皆の衆・・。

見てーーー

3期早く見てーーー

見てぇ

三期見てーー           あるとしたらいつごろなんでしょうか?

小説通りにやってほしいって気持ちもアルネ。
まぁ、三期は多分あるかな。
あんな終わり方はないよね。

あの終わり方は、ないね
切れるよ俺
たぶん7月あたりだ

第3期やるかもしれませんよ

http://www.new-akiba.com/archives/2007/11/3_87.html

上のサイト行ってみてください
ゼロの使い魔重大発表が

http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php?MENU=next

の雑誌に記載するみたいです。

楽しみですね、始めて雑誌買うことになるかもです

まじか 連載か 自分もはじめてかうかも・・・。 誰かに買ってるとこ見られたら終わるが・・

マジで! 続くんですか! 嬉しいです!

今から楽しみです♪

きたああああああああ
ゼロ3期!

上で長々~と批判して奴って……ップww  
やっぱゼロ魔視聴率取れるからお偉いさんもokしちゃったのか?

三期決定ダー

きた

けど、三期っていつからだ?

第三期の決定理由は、ゼロの使い魔on the radio トリステイン学園へようこそで、みんなが「第三期お願いします><」っていうコメントが多かったために、プロドゥーサーが折れて決定したらしぃ^^

早く見たいですね

あの噂の氷さんハヤテのごとくの、ナギや、銀玉の神楽などもやっていますよ。ゼロの使いまをみましたが、おもしろかったです。コルベール先生が死んだところが印象にのこりました。3期希望です。^^へんなところでおわったしな~。

マジおも

おもしろーい!!3期が楽しみです!

釘宮さん萌ーハアハアいひひひひひいいいひひひひいーいーーいー

おもったんですけど・・・
最後らへんで 敵から一斉攻撃うけたじゃないですか。んでサイトがルイズーーーーー!!って叫んだとこで サイトの目あきましたよね?あれってあれですか?あれからまた戦ったってことですかね?
彼のおかげで私たちは助かりましたっていってたけど 七万人を相手に倒したんですか??
それともあのまましんじゃったんですかね?
ぁ ネタバレぎみのコメントですがすみません^^;
知ってる方 コメントください!

助かったって意味はアルビオンから逃げられたって事で、サイトは皆が逃げるための時間稼ぎで戦ってたんですよ。だらか7万を倒したわけじゃないです。

そうなんですか・・・
ありがとうございました!
自分説明下手なんでわかりにくい説明解読御苦労さまでした(・∀・)

三期できっとサイトが修理に出したPCが見つかるんだよ

3期はゼロの使い魔~三美姫の輪舞(プリンセッセ・ロンド)だそうです。

才人かっこえー。 ルイズの活躍も見たかったのに虚無使えないんじゃしょうがないかv-26v-27

ゼロ魔面白すぎ!!!ルイズ(くぎゅ)可愛い♪♪
三期は7月から放送決定!!!(ゼロ魔ラジオより)

双月の騎士の最終話何回見ても感動するわ
いい終わり方だけど3期は何やるんだろう?
俺まだ原作本見てないんです

Lさん!!また居た!!あっすいません^^:シャナの方にもコメ入れてた気がしたんですが・・・・。
三期はアレですよ!!ちょっとネタバレですけど・・最後に出てきた妖精が出てきます^^名前は避けておきますね。
しかも声優が能登さん!!ヘカテーなんですよ!!声優がほとんどシャナと同じに!!!

名前は避けておきますね。って言ってるけど実は知らないんじゃないの?

あまつきさん、ひどいですねぇ^^:
出してもいいですけど、楽しみが減りませんか?
大体ちょっと調べれば出てくることだし疑う必要もないと思うんですけど・・・・・。

妖精の名前はティファニアです。

名前出してしまってすみません!!
本当にごめんなさい!!
っていうなら書かなきゃいいじゃん。と思うかもしれませんがなんか疑われてるのってすっごい嫌なんで(うわー大人気ない)

批判コメとかこういう挑発的な書き込みするから荒らしってでてくるんですよねー。
言い返してる私も私ですけど。

最後にもう一回だけ、
本当にすみませんでした!

OP決定
「You're the one」

ゼロの使い魔第一話「使い魔の刻印」

うむむ・・・、やはり原作が小説である以上、1話1話に無理が出るんだよな。そこをどう煮詰めるか・・・腕の見せ所だな、制作陣よ。

まあ次期OPに期待だな。

3期よりタバサの冒険アニメ化してくれなかなー。

タバサを助けるのならやるがな

すいません、俺あんまり人のこと信じない方なんで

サイトって一回死んだのにまた生き返るとかすごすぎ

あの噂の氷ってやつ頭悪そうだな。

3期ねぇよとか声優の仕事の仕方までえらそうに語ってお前に何がわかるんだ。
無理って言ってるくせに「やったとしても」とか保険かけてるし。

つーか3期あるし。見る資格ないのどっちだか。


↑の人。サイトって死んだの?
死んで生き返ったんじゃなくて、死ぬ前に妖精に助けてもらったんじゃないの?

感動したが  なみだがでなかった・・・  


たえた^^

皆さん。ゼロの使い魔専用掲示板がほしいと思いませんか??

3期スタート!

ゼロの使い魔面白すぎ!

ヤバい、ハマっちゃいそう^^
3期も良い始まりかたでよかったぁ

原作も絶対読みます!!
ルイス、カワユス!!!!!!

ichikoさん、すげー!

opいーですねー。

あの噂の氷s
僕もAさんと全く同じ意見です。
かわいそうだな・・・今頃しょぼくれてるんだろうな。三期を偉そうに語って見事に空振りとは・・・他人事だとわかった上で大爆笑です^^

3話~6話が見れないのでどうにかしてください
お願いしま~す。

最終話はまさに究極といってもおかしくないほどに良いです!神回ですねまさに…ルイズはツンデレかつかわいい…最高です

声優と公式サイトの表示が、「双月の月」になっていますが、このままで、良いのでしょうか?

ルイズとのコンビが面白い><ww
12話は泣きました;;

最終回まぢ泣けた(ノД;)でも、最後の方の「妖精に助けてもらった」って言ったとき涙が引きました

あの噂の氷の低脳っぷりにワロタww

サイトとルイズがイチャつくのは許せるが、キスシーンが気に入らないのは俺だけか

第2期最終回マジサイコー

最終回マジで泣けたーーーー。
初めて感涙しました。
3期にも期待してます。

ぼくがまちがつてまちた
ごめんなさいもうしませんゆるちて

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: