マケン姫っ! 通

マケン姫っ! 通 動画まとめ

マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray 武田弘光描き下ろしエピソードコミック付
<マケン姫っ! 通ストーリー>
元・女子校で男女共学へ移行したばかりの学校「天日学園」(てんびがくえん)に入学した主人公の大山タケルは、そこで「マケン」という特殊な能力を持った武器の数々を目にする。この学園では、生徒1人1人にそれぞれに適した「マケン」のレプリカが与えられ、それによって「エレメント」の扱い方を学べるのであった。タケルも例外ではなく、自らの特性に合った「マケン」を与えられるはずであったが、適する「マケン」が見つからず、しばらくの間「マケン」無しで過ごさざるを得なくなってしまう。生徒らが己の「マケン」の特性を活かして部活動をしていたため、入る部活も決められずにいたタケルは、幼馴染の勧めで学園内の事件や事故などの解決役である「魔導検警機構」(通称「マケンキ」)へ所属することとした。その中で、タケルは数々のトラブルに巻き込まれていく。
そんな中、留学生と称して現れた傭兵部隊「VENUS」はマケンキのメンバーと交流を深めるが、「カミガリ」の影と共に不穏の動きを見せ始める。
※Wikipediaより
TOKYO MX 1月15日より 毎週水曜日 25:30~
テレビ神奈川 1月15日より 毎週水曜日 25:30~
サンテレビ 1月15日より 毎週水曜日 26:00~
TVQ九州放送 1月15日より 毎週水曜日 26:40~
AT-X 1月16日より 毎週木曜日 22:00~
チバテレビ 1月16日より 毎週木曜日 25:00~
テレビ埼玉 1月16日より 毎週木曜日 25:05~
岐阜放送 1月16日より 毎週木曜日 25:45~
三重テレビ 1月16日より 毎週木曜日 26:20~
BS11 1月17日より 毎週金曜日 27:00~

1話「魔導検警機構」

2話「タケル君が好き☆」

3話「ニャケン姫っ?」

4話「まん♡コス」

5話「おねだり☆ティーチャー」

6話「極悪統生会っ!」

7話「その名はルドル!」

8話「学園ハーレム」

9話「君は薔薇より男らしい」

10話「そして、マケンキへ」

マケン姫っ! 通関連商品

マケン姫っ! 通声優※敬称略
大山タケル:前野智昭
天谷春恋:下屋則子
櫛八イナホ:野水伊織
姫神コダマ:矢作紗友里
志那都アズキ:富樫美鈴
六条実:美名
二条秋:原田ひとみ
碓健悟:鶴岡聡
高貴楓蘭:喜多丘千陽
藜チャチャ:藏合紗恵子
砂藤季美:味里
水屋うるち:古谷静佳
雨渡穣華:高森奈津美
シリア大塚:伊瀬茉莉也
女タケル:斎藤千和
コメントの投稿
非公開コメント

ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: