SchoolDays

SchoolDays スクールデイズ youtube 動画
School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 特典 オリジナルラッピングシート付きSchool Days 第2巻(初回限定版)
<SchoolDays Story>
“伊藤 誠(いとう まこと)”が“桂 言葉(かつら ことのは)”と出合ったのは榊野学園の入学式のとき。言葉は誠の隣のクラスで、同じ沿線から通っていて、毎日同じ時刻の電車に乗り本を読んでいる。気にはなるけど、遠くから眺めているだけ…。ただ、それだけの存在だった。
携帯電話のおまじない…
「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」
誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だが、そんな誠の待ち受け画面に映った言葉の写真を同じクラスで隣の席の“西園寺世界(さいおんじ せかい)”に見られてしまう。おまじないを始めて1日目ではかなく散ってしまった淡い期待だったが、世界が勝手に誠の待ち受けを見てしまったお詫びにと、誠と言葉の仲を応援したいと二人の間を取り持つ事に…。
その日から誠の退屈だった日常が大きく動き始める。
※SchoolDays公式サイトより
人気ランキングに投票する

1話「告白」

2話「二人の距離」

3話「すれ違う想い」

4話「無垢」

5話「波紋」

6話「明かされた関係」

7話「前夜祭」

8話「学祭」

9話「後夜祭」

10話「心と体」

11話「みんなの誠」

12話(最終話)「スクールデイズ」

School Days ~マジカルハート☆こころちゃん~ (OVA)
【Veoh】 【Mega】

SchoolDays公式サイト

OP「イノセント・ブルー」/唄:DeviceHigh
ED テーマ集

SchoolDays DVD
SchoolDays(1)初回限定版
SchoolDays(2)初回限定版
SchoolDays(3)初回限定版
SchoolDays(4)初回限定版
SchoolDays(5)初回限定版
SchoolDays(6)初回限定版

SchoolDays声優※敬称略
伊藤誠:平川大輔
桂言葉:岡嶋妙
西園寺世界:河原木志穂
清浦刹那:井本恵子
加藤乙女:永見はるか
黒田光:田中涼子
甘露寺七海:たかはし智秋
桂心:亜城めぐ
澤永泰介:松本吉朗
コメントの投稿
非公開コメント


12話はどうなったんですか?

もう放送されたのでは・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent
コチラの関係で放送されませんでした。
放送されるかはまだ分からないですね。

こんにちは。
AT-X「School Days」第12話(最終話)

9月27日(木)10:30 および 10月1日(月)14:30
→ 第11話を再放送

9月27日(木)21:30 および 10月1日(月)24:30
→ 第12話(最終話)を放送
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1291
これがどこかでupされるといいな。

ホントにそうですね。

言葉最強伝説www

12話見れません。お願いします。

最後、誠死んじゃったなぁ。。
まさか、世界が殺すとわ。キャラはだんぜん、刹那だろ。。

おもろいっ!!
と言いたいところなんだけど、世界にマジ惚れな俺としては、かなりへこみました。ううっ。
立ち位置とか表情とか、世界さん、サイコーです!!

(゚д゚;)

この作品は再アニメ化(ハッピーエンドで)されるべきではないだろうか。

世界好きだったんだけどな
つーか言葉ヤンデレすぎ

ひでぇ・・・根っからの殺人鬼じゃありませんか・・・小学生、中学生、高校生に見せたら危険ですな。俺、グロ慣れてますけど、これ程のグロは外国行かないとなかなか見れませんな。ああ、急に寒気が・・・

かなりヤバめのストーリーでしたが、主人公の性格や行動にはかなりムカつきました。
ぶっちゃけあんな殺され方してもしょうがないかと・・・

これを教訓に自分は今日から硬派で残りの人生突っ走りたいと思いますww

不倫はいけないですな。これで俺もよーく分かりました。色んなことが・・・それにしても最後はハッピーエンドで終わってほしかったのにデスエンドで終わるなんて・・・・俺はまあ色々と現実拒否しないよう頑張りたいです。

これ言葉と誠がつきあってたとこまでみたんだけどな約3話。10話の文化祭あたりもひさしぶりにみたんだけど、誠の態度に腹が立った誠最後どうなったんだ?個人的には警察につかまり終身刑言い渡されるか殺されて欲しいです。←ひどすぎかww最終話みる勇気がないなんかこわそうwwひゃー寒気が・・。誠はどっちとるんだww

1~3話くらいまでは、良かったが、4話あたりから、泥沼状態にw

うわさの誠やらを見にきますた

マジありえない。誠が死んでも仕方がない。女達も何で誠にほれてんの?

この作品はある意味忘れられない物になりました。

全部みて。。。
誠はもう病気ですねw
それに振り回された乙女たちw
妊娠疑惑とか。。。病デレとかw
こっちまで病んでくるしww
途中からイラってする気すら失う怖さ・・・。
この作品はいろんな意味でGJですは。。。いろんな意味で・・・。
前の人と同意見で忘れれないw
誠よ。。。お前の血は何色だ?



誠と世界が大っキライだったので。
最終話でちょっと☆すっきり★しました。

刹那かわいいww
誠にはもったいない

ゼロ使よりも無駄にキスしてるし、グロイし、あんな動機で殺すなんてちょっと飛躍してるんじゃないかと思うし、刹那は転校で終わらせちゃうし、まじ鬱アニだった。
見てて気分悪かったけど、折角ここまで見たから先も見ようって感じでやっと終わらせた。
正直、誠と世界が死んで僕もスッキリしています。
オチがありえません。
最後に、「刹那可愛すぎ」
刹那がいなかったら見なかったかもな。

誠はああなってしかたないな(’

世界好きだったのに~~・・・
デスエンドとかショックだわ

まじで。誠が、2話からHすけべ変態化。してるし3人の関係ドロドロすぎ
最終話どうせなら全員殺せ―――

どうせなら、誠と言葉がそのまま付き合っていればよかったと思う。

正直、何と言っていいやら。
言葉に迷います。(ことのはじゃないです。念のために。

後半の誠はもう頭が逝ってますね。



それと、余談ですがプロデューサーの名前が『伊藤誠』って......

こ、これは・・・ラスト、やっちまいましたなぁ。
言葉は好きだからハッピーエンドになってほしかったけど・・・まぁ誠は世界の怒りで死ぬのは仕方ないと思う。

誠の浮気性にはイラつきますね~。何度見るのやめようと思ったことか・・・あんまり人に勧められるアニメじゃないな

みたいけど
みんなのコメよんで
勇気無くなってきました;;;
どうしよう…

1~12話まで見たけど、正直な
感想を言うと言葉といい感じだった
誠を世界が誘惑しなかったら最終話
で誠は殺されなくてよかったと思う

それともう一つ、後夜祭で刹那が見た劇がそのまま誠の身の回りに起こっている事の全てだったんじゃないかと思う。
もし、刹那がこのことに気がついていれば誠の暴走を止められたんじゃないかと思う・・・・

お手数ですが、以下のHP上にあるOVA(Valentine Days、マジカルハート☆こころちゃん)をアップしていただけないでしょうか。無理なようでしたら構いませんが。
http://www.veoh.com/search.html?type=&search=school+days+ova&searchId=2246498991101551616

言葉超タイプだけど。誠死ね。3話で話終えても良かったんじゃね?特に8話当たりで誠壊れてるし言葉も主役の友達に告白されたなら受け入れて欲しかった。誠なんか信じるよりは良かったと思う。正直浮気してそうな夫とかに見せたら面白いかも。二岡とか

世界と刹那の父は、誠の父だったと思う。

オレは、こういう作品もアリなんじゃないかと・・・

今更気づいたんだが

妊娠後数ヶ月は、腹の中のぞいても赤ちゃんは見えないものなんじゃないのか?



中に誰も居ませんよ・・・・

あ・・・・・・・いた

受戒人のいう That’s rightです。みようがないですよ。この作品二種類の意味で僕的にグロイですよ。
なんで18禁にならないんだろう?
ひぐらしとこのアニメ最終話一緒ぐらいのぐろさだとおもいますよ。

この作品は、性について深く考えさせられた。
中絶で失われる命がどれだけ多いことか…
最後もインパクトがあってよかったと思う。
チャラ打ちはだめだよ~

世界も悪い。
キスして意識させたのは世界自身。
練習とか言って誘惑したのも世界。
言葉はなにもさせてくれないからてっとり早い世界になびいちゃったわけだし。
まぁ、とりあえず、誠死ね。

誠氏ね!

だな、やはり

誠最悪。
世界も最悪だゎ。

言葉がかわいそう。

最後、ざまぁみろだゎw
誠氏ね。

6話の最後辺りで再生し続ける勇気なくなって20分ぐらい固まってしまった。
見ること自体が辛いアニメってこんな感じなんだなー

客観視好きだね。わが身におきかえてみてみなよ。結構難しいと思うけど。
それにやっぱ殺されるのはちょっとね。せつない。今まで積み重ねてきたものが一瞬にして消えちゃった。全員のね。。。
自分はハッピーエンドが好きなのでハッピーエンドで終わってほしかったです。ゲーム?だとあるらしいですけどw
ゲーム?だと駅みたいなところから出てきたところを首をサバっと!あぁえぐい・・・

まず、誠が色んな奴好きになるから駄目なんだw だから最後…w

誠最悪~って単純にみればそうだけど、実際、誠のようなハーレム状態になりた~ぃ とか思ってる人って 多いとおもうけど。(まぁ・・・ウツゲーネタを肯定しようとは思ってはないけども)
根本的部分で、自分も同じようなこと考えてないかなぁー的なことを考えてもると サイテーって単に言ってられないんじゃないかな?
んまぁ、そこまで考える前に、人間てきには・・・アウトだとは・・・思いますけども。
スクールデイズはウツゲーですしw

あの・・・スクールデイズ、怖いがりの人には、こわいですか?

この話の主人公の誠のクズっぷりには正直、「ムカつく」とか「腹たつ」を通りすぎ、「呆れる」をも見事にスルーして「よくぞやってくれた(笑)」と言いたい。

おそらく誠が生きていて、あのまま話が進んでいたとしても、誠は同じことを繰り返しそうだな。。。

結果、「死んでくれて、ありがとう」っていう、この手の恋愛話にはレアな主人公になりましたな。。。



最終話気持ちが悪い結末だった。

誠気が弱すぎだろ、女の誘惑に負けすぎだろw、付き会ってる人が居るから無理って断れよw

まじかるはーと☆こころちゃんは・・・?貼ってもらえると助かります><

色々なサイトで、「言葉が悪い」「世界が悪い」という書き込みをよく見るが

冷静に考えれば一番の悪は誠だろ
言葉も世界も普通の子なんだよ

と、いうことでヤリチン糞野郎こと誠しね
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: