戦姫絶唱シンフォギアG 動画まとめ

戦姫絶唱シンフォギアG
戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray]

<戦姫絶唱シンフォギアGストーリー>

立花響は、天羽奏と風鳴翼による人気ボーカルユニット「ツヴァイウィング」のライブを楽しんでいた。だがその最中、人を飲み込み炭素に変えてしまう認定特異災害ノイズが発生し、観客たちを次々と襲い始める。大混乱となった会場で響が見たものは、歌を口ずさみ、プロテクターに身を包んでノイズ達と戦うツヴァイウィングの2人の姿だった。一人逃げ遅れてしまった響は重症を負い、そんな彼女を救うため、奏は自らの命と引き換えにノイズを殲滅させるのだった。
それから2年後、響は親友の小日向未来と共に、憧れの翼のいる私立リディアン音楽院の高等科に進学する。しかしその矢先、街中で再びノイズと出くわしてしまう。追い詰められた響は、2年前に奏が歌っていたあの歌を口ずさむ。すると、眩い光と共に身体を特殊なプロテクターが包み込む。それは偶然に遺った奏の置き土産、ノイズに対抗する唯一の力「シンフォギアシステム」だった。 自身の変化に戸惑うままノイズから逃げ惑う響だったが、そこに現れた翼に助けられ、なし崩しに特異災害対策機動部二課へと連れて行かれることになる。そこで自分を取り巻く事情を知り、シンフォギア装者として戦う道を選ぶのだった。
遺されたツヴァイウィングの1人である翼との軋轢、謎の少女雪音クリスとの戦い、そして親友未来との仲違い、謎の女フィーネの策謀。数々の困難を乗り越え、響は人として、戦士として徐々に成長していく。そしてそんな真っ直ぐな姿に、頑なだった誰々かの心もいつしか変わり、また変えられていく。
※wikipediaより
≫1期:戦姫絶唱シンフォギア
≫3期:戦姫絶唱シンフォギアGX

MBS 7月4日より 毎週木曜日 26:35~
テレビ愛知 7月4日より 毎週木曜日 27:05~
BS11 7月5日より 毎週金曜日 23:30~
TOKYO MX 7月6日より 毎週土曜日 22:30~

1話「ガングニールの少女」

2話「胸に力と偽りと」

3話「終焉を望む者、終焉に臨む者」

4話「あたしの帰る場所」

5話「血飛沫の小夜曲」

6話「奇跡――それは残酷な軌跡」

7話「君でいられなくなるキミに」

8話「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」

9話「英雄故事」

10話「喪失までのカウントダウン」

11話「ディスティニーアーク」

12話「撃槍」

13話「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」

OP曲:Vitalization/水樹奈々
ED曲:Next Destination/高垣彩陽

戦姫絶唱シンフォギアG声優※敬称略

花響:悠木碧
風鳴翼:水樹奈々
雪音クリス:高垣彩陽
小日向未来:井口裕香
風鳴弦十郎:石川英郎
緒川慎次:保志総一朗
藤尭朔也:赤羽根健治
友里あおい:瀬戸麻沙美
安藤創世:小松未可子
寺島詩織:東山奈央
板場弓美:赤﨑千夏
コメントの投稿
非公開コメント

ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: