変態王子と笑わない猫。 動画まとめ

変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)
<変態王子と笑わない猫。ストーリー>
常に女子のことばかりを考えている横寺陽人は、所属している陸上部の部長、鋼鉄の王から次期部長に指名される。
しかし陽人はもともと水泳部の女の子の水着を見るという不純な動機で陸上部に所属していたため、
断りたいと考えたが、どうしても建前で喋ってしまい、本音が言えず断れずにいた。
そんなある日、小学校からの腐れ縁で陽人と同じようにエロいことばかり考えているポン太が、
町外れの一本杉の丘にある「笑わない猫」像に願って自らの煩悩を引き取ってもらい煩悩から解放されたという話を聞く。
聞けばその「笑わない猫」像は、お供え物を捧げることで、自分がいらないと思う何かを、それを必要としている他の誰かに渡してくれるという。
陽人は半信半疑ながら、藁にも縋る思いで自らの「建前」を猫像に引き取ってもらおうと像のある一本杉の丘に向かうと、そこで筒隠月子と出会う。曰く、月子も猫像にいらない「本音」を引き取ってもらおうと考えていたという。月子と共に像に願うと、供物を畳むためのベルトと月子の持っていた肉まんが消滅し、同時に陽人からは建前が、月子からは本音、すなわち表情が消えていた。
建前が消えてしまったために自分の考えていることがすべて言葉に出るようになってしまい、やがて学校中から変態であると認識され、変態王子という渾名が付けられ避けられるようになってしまう。陽人は月子と協力して、それぞれの失ったものを取り戻そうと奔走する。
そこで陽人は建前ばかりで喋る少女、小豆梓に出会う。彼女のしていたチョーカーが猫像の供物として消えたベルトと似ていたことから、陽人は建前が彼女に渡されたと考え、それを取り戻そうとする。
※Wikipediaより
TOKYO MX 4月13日より 毎週土曜日 22:30~
テレビ愛知 4月13日より 毎週土曜日 26:20~
MBS 4月13日より 毎週土曜日 26:28~
BS11 4月14日より 毎週日曜日 24:30~
RKB毎日放送 4月15日より 毎週月曜日 26:25~
テレビ北海道 4月16日より 毎週火曜日 26:05~
BSアニマックス 4月18日より 毎週木曜日 22:00~

1話「変態さんと笑わない猫」

2話「妖精さんは怒らない」

3話「哀しむ前に声を出せ」

4話「気楽な王の斃し方」

5話「さよならマイホーム」

6話「ようこそマイフレンド」

7話「いつかはマイファミリー」

8話「100%の女の子」

9話「幸福な王子」

10話「一番長いということ」

11話「筒隠さんの家の中」

12話「変態王子と記憶の外」

OP曲 Fantastic future/田村ゆかり
ED曲 Baby Sweet Berry Love/小倉唯

変態王子と笑わない猫。関連商品

変態王子と笑わない猫。声優※敬称略
横寺陽人:梶裕貴
筒隠月子:小倉唯
小豆梓:石原夏織
鋼鉄の王:田村ゆかり
エミ:寺川愛美
コメントの投稿
非公開コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: