問題児たちが異世界から来るそうですよ? 動画まとめ

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)
<問題児たちが異世界から来るそうですよ?ストーリー>
自分たちの能力をもてあまし、現実世界に飽き飽きしていた逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀――3人の問題児たちのもとに1通の封筒が届く。その封筒を開くと同時に、3人は見たこともない風景が広がる異世界――さまざまな種族や修羅神仏の集まる箱庭の世界へとやってきていた。そこで彼らは、呼び出した張本人の黒ウサギとジン・ラッセル、彼らが所属するコミュニティ“ノーネーム”に出会う。
“ノーネーム”は3年前、ある魔王に挑まれた『ギフトゲーム』と呼ばれるゲームに敗北し、名も旗も多くの仲間たちも奪われ残るは子供たちだけ、という逆境の真っ只中にあった。そんな中にあって浮上のきっかけを掴めず絵空事を唱えるばかりのジンを見かねた十六夜は、今後の“ノーネーム”の柱として打倒魔王を掲げる。
手持ちの町も畑も滅び、蓄えも労働力も足りない。失われた仲間の奪還など、やらねばならないことはあまりにも多い。そんな状況を跳ね除けるべく、問題児たちはギフトゲームに参加していくことになる。問題児たちの絶大な力は、『破竹の快進撃』という言葉を形にするに足るものだったが、“魔王”という存在はやはり圧倒的なものであった。知恵も力も出し尽くさなければ勝てない戦いの中で、“ノーネーム”メンバーは己を磨いていくことになる。
※wikipediaより
TOKYO MX 1月11日より 毎週金曜日 25:30~
テレビ神奈川 1月13日より 毎週日曜日 24:00~
チバテレビ 1月13日より 毎週日曜日 24:00~ サンテレビ 1月13日より 毎週日曜日 24:30~ テレビ埼玉 1月13日より 毎週日曜日 25:00~ TVQ九州放送 1月13日より 毎週日曜日 26:30~ BS12ch TwellV 1月14日より 毎週月曜日 26:00~ 岐阜放送 1月15日より 毎週火曜日 24:00~ AT-X 1月16日より 毎週水曜日 21:00~
三重テレビ放送 1月16日より 毎週水曜日 25:20~

1話「問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?」

2話「和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ?」

3話「お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?」

4話「黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?」

5話「誓いは星の彼方にだそうですよ?」

6話「問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?」

7話「暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ?」

8話「黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?」

9話「災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ?」

10話「問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?」

OP曲 Black†White/野水いおり
ED曲 To Be Continued?/佐土原かおり

問題児たちが異世界から来るそうですよ?声優※敬称略
逆廻十六夜:浅沼晋太郎
黒ウサギ:野水伊織
久遠飛鳥:ブリドカット セーラ 恵美
春日部耀:中島愛
ジン・ラッセル:五十嵐裕美
リリ:三上枝織
白夜叉:新井里美
コメントの投稿
非公開コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: