メジャー MARJOR 2nd

MAJOR メジャー 2nd youtube 動画
メジャー 吾郎・寿也激闘編 1st.Inning
<メジャー2ndストーリー>
「メジャー」は、プロ野球選手の父を持つ少年・吾郎が、自分もまた野球をこころざし、メジャー・リーグの選手になることを目指す物語です。
第2シリーズは、中学3年生になった吾郎が、4年ぶりに三船町へ戻ってきたところから始まります。リトルリーグ時代のチームメイト・小森たちとの再会もつかの間、転校した三船東中学校の軟式(なんしき)野球部が、廃部寸前の危機にあることを知る吾郎。だが、野球部のキャプテンをつとめる小森が苦労しているのを見ながら、吾郎はなぜか野球部ではなくサッカー部に入る。その理由とは……!?
結局、小森たちと野球をやることになった吾郎は、幼なじみ・寿也と意外な形で再会。シリーズの前半は、吾郎と寿也の対決を軸(じく)に、物語が展開してきます。そして、中学を卒業した吾郎と寿也は、一緒に野球の名門・海堂(かいどう)高校へ入学。そこで出会った野球部の仲間たちと互いに切磋琢磨(せっさたくま)し、チームワークをはぐくみながら、甲子園出場を目指します。
※メジャー公式サイトより
メジャー1st
メジャー3rd
メジャー4th
メジャー5th

当サイトを人気blogランキングに投票する

1話「帰ってきた…」
【daum】 【MEGA】 【Pandora】

2話「夢はひとつ!」
【daum】 【MEGA】 【Pandora】

3話「野球部 始動!」
【daum】 【MEGA】 【Pandora】

4話「ライバル再会!」
【daum】 【MEGA】 【Pandora】

5話「寿也の過去」
【daum】 【Pandora】

6話「スカウトの陰謀」
【daum】 【Pandora】

7話「強敵!友ノ浦」
【daum】 【Pandora】

8話「何のために…」
【daum】 【Pandora】

9話「熱闘の果てに」
【daum】 【Pandora】

10話「新たなる決意」
【daum】 【Pandora】

11話「海堂への狭き門」
【daum】 【Pandora】

12話「海堂への切符」
【Mega】 【daum】 【Pandora】

13話「また・な…」
【daum】 【Pandora】

14話「夢を見る島」
【daum】 【Pandora】

15話「ピッチャーの条件」
【daum】 【Pandora】

16話「天然野球小僧」
【daum】 【Pandora】

17話「束の間の夏休み」
【daum】 【Pandora】

18話「不愉快な野球」
【daum】 【Pandora】

19話「特待生の実力」
【daum】 【Pandora】

20話「吾郎vsマニュアル野球」
【daum】 【Pandora】

21話「君と一緒に」
【daum】 【Pandora】

22話「海堂の秘密」
【daum】 【vlog1/4】 【vlog2/4】 【vlog3/4】 【vlog4/4】
【Pandora】

23話「江頭の思惑」
【daum】 【Pandora】

24話「一軍への挑戦」
【daum】 【Pandora】

25話「自分の足で」
【daum】 【Pandora】

26話「あばよ!」
【daum】 【Pandora】

メジャー3rd公式サイト
当サイトを人気blogランキングに投票する

メジャー2ndOP :「さらば碧き面影」 歌:ロードオブメジャー
メジャー2ndED1:「WONDERLAND」 歌:MAY(1話~13話)
メジャー2ndED2:「しょぼい顔すんなよベイベー」歌:ザ・ルーズドッグス(14話~25話)

メジャー2nd声優 *敬称略
茂野 吾郎 森久保 祥太郎
佐藤 寿也 森田 成一
茂野 桃子 野田 順子
茂野 英毅 咲野 俊介
清水 薫 笹本 優子
小森 大介 宮田 幸季
沢村 涼太 野島 裕史
山根 荻原 秀樹
及川 武内 健
牟田 桐井 大介
大林 長谷川 歩
綾音 茅原 実里
宮本 河野 裕
矢部 茂木 滋
広崎 三本 政樹
庄司 森 伸
コメントの投稿
非公開コメント


さすが吾郎
やるね
寿クンもすごい

1話見れませーん

1話最高

止まってる時間のが長くていらいらする><
ほかの人はどうなってんの?

固まっていらいらするだけ・・・
かえってみないほyがよかった

一時停止して下のゲージがある程度たまるまでまってから再生してみてください。そうすれば今よりはスムーズにみれるとおもいます。
何分夜は混雑しますのでご了承ください。

なんか僕は2人とも、試験におちて、三船にいってほしかったな・・そっちもみたかった・・

よそ者はじこくにでも行ってもらおうか(五郎の夢にみたこと)

e-420メジャー最高色付きの文字

21話が見れませんどうしたらいいですか?ほかのは見れるんですけが・・・・・・

第5シリーズも楽しみだけど、
映画も楽しみだな~☆

1話が見れないです!
見れるようにしてください!
お願いします!!

確かに第一話が見れません、
「daum」が止まったままです、
何卒よろしくお願いします

他は見れます

文句は言ってはいけないかも知れませんが、やっと見れた第一話が韓国語バージョンとは・・・

申し訳ありません修正しました。

15話と16話が見れません見れるようにしてくださいお願いします

困り

色付きの文[色:00FFFF]色付きの文字字[/太字の文色]

7話の14分辺りで急に変なCM(?)に変わってその先が見れません。
飛ばすこともできませんでした。

ついでに、7話ロード(っていうのかな)長すぎです。
半日くらい待たないと最後まで見れそうにないんですけど・・・ひたすら待つしか方法ないの?


何個かと待って見れないとこもありましたが、おもしろかったです。
3期も見てみまーす

スイマセン。「何話か止まって」でした↑失礼いたしました。

何も見れないんだよふざけんなこのいんちき

全部見られません

第9話全部見れません直してください

MAJORノエイガミマシタォ~~

うれしい

途中途中途切れるけど
ちゃんと見れました。
普通は見れないメジャーの動画を見せてくれてありがとう。


メジャーーーーーーーーーーーーーーおもろーーーーーーー

おい!なんだよこれ!
ふざけんなよ!全然見れねえじゃねーかよ!違反通告しといたから

12話が見えませんww
よろしくお願いします!!

12話みえへんww
管理人さんお願いしまーす!!

12話見えるようになりましたww
ありがとうございます!!
でもめっちゃ止まってばっかですw
もっかいお願いしますWW!

途切れ途切れなのがチョット…
もう少しスムーズになるのを期待してます。

12話とまってばっかでみえへんww
管理人さんお願いします!!

マジ面白いんすけど、映像が止まってあまりみれません・・・・・

いや馬鹿でしょ全部見えないよ

9話の途中にCMが入って最後がみれません
どうしたらみれますか?

こんなとまってばっかなの偉そうにアップすんな・・。腹立つわ・・・

見れません…
お願いです。全部【Mega】にしてください。
お願いします。
メジャーが見たいんです。
お願いします。【Mega】にしてください。

ほんと文句だけが達者な奴ばかりですね・・・
管理人さん頑張ってください♪

全部MEGAにしてくださーい
おねがいしまーす

文句言い過ぎですよ。
MEGAVIDEOなら
「MAJOR ○○(見たい話の数字)」
で検索できます。少しは自分で何とかしようとしてください。

ちなみに数字の部分は通し番号じゃないと出てきません。
シーズン2の26話が見たいのなら
「MAJOR 52」で検索かければでてきます。

見れるようにして下さい

pandraみれません

なめてるだろ…
頼むからつぶれてくれ…

MEGA以外見れない・・

ほとんど見れません
何とかしてください

(´・ω・`)Daumみれません・・・
ナニコレ?Pino?しらねーwwww
韓国文字的なのがでてきて進みません。

何かのダウンロードが出てきたので
それを使えば見れるのかな?と思いました^^


結果:↓のゲージたまらなくて見れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8話Daumがおおきく振りかぶって
になってるんですがw
コレわ何のいやがらせwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

意味不明
見れないんだったらだすなks
考えてくれんけ
まじやめて
MEGAかveohにしてくれません?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: