メジャー MAJOR 1st

メジャー1st youtube 動画
メジャー 3rd.Inning
<メジャー1stストーリー>
本田吾郎(ほんだごろう)、5歳。プロ野球選手の「おとさん」(父)・茂治(しげはる)と二人暮らし。吾郎は、おとさんと野球が大好き。おとさんのような「すごいピッチャーになる」なるのが夢だ。そのためにも、おとさんに言われたトレーニングをコツコツと続けている。
そんな吾郎をやさしく見守っているのは、保育園の桃子(ももこ)先生。野球の相手をしてくれたり、おとさんの遠征中には夕食を作ってくれたりと、吾郎にとっては、死んだ「おかさん」(母)の姿がかさなってみえる、あたたかい人。
おとさん・茂治は、一軍半のプロ野球選手。甲子園で活躍し、期待されてプロに入ったけれど、ケガに泣かされてなかなか実力を発揮できないまま。ようやく腰のケガがなおって、さあ、これからというときに、またヒジをいためてしまい……。
アニメ「メジャー」は、吾郎がおとさんと同じプロ野球選手の道をこころざし、やがて、メジャー・リーグの選手になることを目指すものがたりです。5歳の吾郎とおとさんの親子のふれあい、そんなふたりにとって大切な人になっていく桃子、そして吾郎の最初の野球ともだちになる「トシくん」(佐藤寿也)との友情を描き出します。
そして、9歳・小学四年生になった吾郎は、リトルリーグのチームに入ります。野球人生のはじまりです。ピッチャーとして活躍する吾郎は、チームメイトとの友情をそだて、トシくんをはじめとするライバルたちと試合で対決していきます。
※メジャー公式サイトより
メジャー2nd
メジャー3rd
メジャー4th
メジャー5th

1話「吾郎の夢、おとさんの夢」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

2話「二つの友情」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

3話「おとさんなんてキライだ!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

4話「一日遅れの誕生日」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

5話「メジャーの男」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

6話「さよなら…」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

7話「本田吾郎、9歳!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

8話「チーム結成!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

9話「一人ぼっちのマウンド」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

10話「雨の熱戦」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

11話「おとさんのいたチーム」
【daum】 【vlog】 

12話「ギブソンからの招待状」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

13話「夏だ、野球だ、合宿だ!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

14話「無謀な練習試合」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

15話「監督の思い」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

16話「ヤメタ!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

17話「大会スタート!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

18話「目指せ、初勝利!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

19話「かーさんの幸せ」
【daum】 【vlog】 

20話「吾郎降板!?」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

21話「これが野球!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

22話「決戦前夜」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

23話「負ける気ナシ!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

24話「追いつけ!追い越せ!」
【daum】 【vlog】 【MEGA】

25話「みんなで一緒に」
【Veoh】 【daum】 【vlog】 【MEGA】

26話「さよならは言わない」
【Veoh】 【daum】 【vlog】 【MEGA】

当サイトを人気blogランキングに投票する
メジャー公式サイト

メジャー1st OP:「心絵」 歌:ロードオブメジャー
メジャー1st ED1:「step」歌:安良城紅(1話~16話)
メジャー1st ED2:「Faraway」歌:PARADISE GO!! GO!!(17話~25話)

メジャー1st 声優 *敬称略
本田 吾郎 くまい もとこ
本田 茂治 子安 武人
本田 千秋 日高 のり子
星野 桃子 野田 順子
佐藤 寿也 大浦 冬華
茂野 英毅 咲野 俊介
ジョー・ギブソン 落合 弘浩
清水 薫 笹本 優子
小森 大介 釘宮 理恵
沢村 涼太 笹島 かほる
安藤監督 石井 隆夫
夏目 木内 レイコ
前原 青山 桐子
田辺 伊藤 亜矢子
長谷川 恒松 あゆみ
鶴田 飯島 美春
川瀬 涼子 遠藤 久美子
上河内 はなわ
コメントの投稿
非公開コメント


あわびだよ
横浜リトルの試合最後泣ける><
サイコー

20話なぜか19話と一緒なんですけど

高山リトルの試合最後泣ける><
サイコー

横浜リトルのラスト本間に泣けた色付きの文字

見れないんですけど…

はっっはっっほはほほほほおっさんうぜーーーーーーーーーーーーーー


なんであんなに見てるだけで野球に惹かれるのかわかんないけどパート3ぐらいがものすごく面白いし、清水大河がカッコイイから見てね笑

横浜リトルの真島かっこいい☆!
もー本当最高ですよー´ω`*
真島大好きっ

最後の試合感動する。
やっぱりメジャーはいいねw

野球って燃えるよねw
やっぱ野球は最高だ!

メジャーーーーッ

メジャー。ちょーっすきっe-266

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: