赤ずきんチャチャ

赤ずきんチャチャ

赤ずきんチャチャ DVD-BOX VOL.1
<赤ずきんチャチャストーリー>
平和な世界が続いていたあるとき、魔界に強力な魔力を持つ大魔王が現れ、国王と王妃を石像に変え、その娘・チャチャをも倒そうとしたが、国王の父、大王であるジーニアスによって城に結界が張られ大魔王は城に封じ込められた。が、ジーニアスは大魔王の魔力によって小さな宝石にされてしまった。国に仕えていた若きセラヴィーは、まだ幼い赤ん坊のチャチャと、ジーニアスである小さな宝石を手に、安全な山奥へ逃げ込んだのである。それから、数年後、チャチャの居所を掴んだ大魔王は次々とチャチャに刺客を送り、王家の血を絶やしてしまおうとした。
※赤ずきんチャチャwikipediaより
人気アニメランキング

1話「お騒がせ魔法使い登場」
【Youku】 【56com】

2話「ライバルは黒ずきん」
【Youku】 【56com】

3話「ぶりっこ人魚マリン!」
【Youku】 【56com】

4話「必殺! 三匹の子ぶた攻撃」
【Youku】 【56com】

5話「きゅーちゃんとデート」
【Youku】 【56com】

6話「赤ちゃんは魔法がお下手」
【Youku】 【56com】

7話「寒さ爆発! 先生は雪女」
【Youku】 【56com】

8話「私のケーキは一番ざんす」
【Youku】 【56com】

9話「発進! ニャンダバーZ」
【Youku】 【56com】

10話「きゅーちゃんの逆襲!」
【Youku】 【56com】

11話「決定!? すしチャンピオン」
【Youku】 【56com】

12話「お鈴ちゃんの初恋」
【Youku】 【56com】

13話「がんばれ お留守番!」
【Youku】 【56com】

14話「大魔王様はお怒りでゲス」
【Youku】 【56com】

15話「誕生! フランケンちゃん」
【Youku】 【56com】

16話「出た! 海坊主の妹」
【Youku】 【56com】

17話「帰ってきたニャンダバー」
【Youku】 【56com】

18話「ゾンビ警報! うらら学園」
【Youku】 【56com】

19話「恐怖! どろしーの妹?」
【56com】

20話「怪盗ネズミキッドの挑戦」
【56com】

21話「危険がいっぱい露天風呂」
【56com】

22話「びっくり! いけにえ初体験」
【56com】

23話「戦え! 卒業試験」
【56com】

24話「私が伝説の王女様?」
【56com】

25話「なぜなぜ! アロー破れる」
【56com】

26話「どけどけ恋のおじゃま虫」
【56com】

27話「火事場のチャチャパワー」
【56com】

28話「不死鳥の沼探検隊」
【56com】

29話「ようこそ! 不死鳥の里へ」
【56com】

30話「これが噂の不死鳥の剣」
【56com】

31話「特訓がいっぱい!」
【56com】

32話「危険な恋のトライアングル」
【56com】

33話「しいねちゃん宿命の対決」
【56com】

34話「再会! 涙の子守歌」
【56com】

35話「しつこいぞ! ニャンダバー」
【56com】

36話「真実の鏡はウソツキだ!」
【56com】

37話「花咲か先生バラバラマン」
【56com】

38話「みんなでアニマル!」
【56com】

39話「竜宮城でカッパ巻き」
【56com】

40話「ニャンコハウスで朝食を」
【56com】

41話「ねぶそく魔人大噴火!」
【56com】

42話「伝説のシールドを探せ!」
【56com】

43話「完成! バードシールド」
【56com】

44話「輝け! うらら学園同窓会」
【56com】

45話「本物はだれなのー!」
【56com】

46話「進め! マジカル忍者部隊」
【56com】

47話「熱き友情の橋を渡れ!」
【56com】

48話「狸合戦! ぶんぶく茶がま」
【56com】

49話「ゆけ! 伝説の戦士たち」
【56com】

50話「愛と勇気と希望の大決戦」
【56com】

51話「プリンセスの休日」
【56com】

52話「脱走! 脱走! 大しっぱい」
【56com】

53話「世界一になっちゃった!」
【Youku】 【56com】

54話「挑戦者ゾロゾロ」
【56com】

55話「忘れちゃだめよ国王の印」
【Youku】 【56com】

56話「さよならホーリーアップ」
【56com】

57話「世界一に向ってすべろ!」
【56com】

58話「エリザベスSOS!」
【56com】

59話「すっごく小さな恋物語」
【56com】

60話「すきすきやっこちゃん!」
【56com】

61話「ヤングセラヴィーの冒険」
【56com】

62話「スクープ! ピンクの秘密」
【56com】

63話「とげとげ二人三脚」
【56com】

64話「びっくり! リーヤママ?」
【56com】

65話「懐かしいぞニャンダバー」
【56com】

66話「武闘派先生まやちょん」
【56com】

67話「恐怖! 12日の金曜日」
【56com】

68話「海坊子! 初恋大バトル」
【56com】

69話「必勝! ダンスパーティー」
【56com】

70話「やっこちゃんの初恋談義」
【56com】

71話「再び! 殿のおな~り~」
【Youku】 【56com】

72話「しいねちゃん最大の失敗」
【56com】

73話「どろしー城の謎」
【Youku】 【56com】

74話「お騒がせ! 結婚宣言?」
【Youku】 【56com】

赤ずきんチャチャ公式サイト

赤ずきんチャチャCast *敬称略
チャチャ: 鈴木真仁
リーヤ: 香取慎吾
しいねちゃん: 日のり子
セラヴィー: 泉類亨
どろしー&エリザベス: 大坪純子
うらら園長: 島本須美
ラスカル先生: 松野太紀
マリン: 桜井智
やっこちゃん: 赤土真弓
お鈴ちゃん: 並木のり子
みゆき先生: 冨永みーな
リーヤのおじいちゃん: 水谷誠伺
大魔王: 小村哲生
ソーゲス、ヨーダス、
ハイデヤンス: 三ツ矢雄二
コメントの投稿
非公開コメント


差し出がましいお願いですが、赤ずきんチャチャはアニメ以外にビデオでポピィという男の子が出るものがあるらしいのです。
それを見たいのですが、お願いできないでしょうか?

56com はどうやって見れるのですか?

あの・・・
アニメが全く観れないです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

へたくそ!! アニメ見にくい!!
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: