地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1
<地獄先生ぬ~べ~ストーリー>
童守小学校に赴任してきた5年3組担任の鵺野鳴介(通称・ぬ~べ~)。普段の彼は、ドジでおっちょこちょいなところはあるが、どこか憎めない愛すべき先生として生徒たちに親しまれている。
しかしぬ~べ~には、日本でただ一人の霊能力教師という、もう一つの顔があった。
常に黒い手袋で覆われている彼の左手には、この世ならざる存在――悪霊や妖怪などに直接触れて、浄化することのできる最強の力「鬼の手」が封印されているのだ。
その力は、かつてある生徒を救うため、わが身を賭して封じ込めた地獄の鬼のものだった。子供たちが〈闇の住人〉に襲われ、危機にさらされた時、ぬ~べ~必殺の「鬼の手」が闇を切り裂き、魔を祓う!
はたして今日はどんな怪事件や不思議な出来事が、ぬ~べ~を待ち受けているのだろうか?
※地獄先生ぬ~べ~公式サイトより
人気ブログランキングに投票する

1話「恐怖の新学期! 謎の鬼の手」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

2話「トイレの花子さんが出たぁ~っ!」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

3話「うわさ話はやめられない! おしゃべり妖怪・恐怖の五枚舌!」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

4話「使用禁止!? 河童の出る鉄棒」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

5話「学校の七不思議 魔の13階段」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

6話「ぬ~べ~死す!? 最強の敵[ライバル]・妖狐玉藻」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

7話「鬼の手VS火輪尾の術」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

8話「UFO襲来! 宇宙人童守町に現る」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

9話「5年3組大パニック! 巨乳ろくろ首」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

10話「悪鬼大暴れ! 努力する子はご用心」
【veoh】 【Youku】 【Tudou】

11話「スクープ! ぬ~べ~が雪女と婚約!?」
【veoh】 【daum】 【Youku】 【Tudou】

12話「恐怖の遠足! 鬼門峠の謎」
【veoh】 【daum】 【Youku】 【Tudou】

13話「教室が凶器に変身!? 妖刀はたもんばの呪い」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

14話「郷子が2人!? ドッペルゲンガーの恐怖」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

15話「ゆきめリターンズ! 真夏の冷凍大作戦」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

16話「鬼の手使用不能!! 旧校舎の怪人」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

17話「プールサイドのロマンス…4コースの幽霊」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

18話「復活の妖狐[ライバル]・玉藻! 校庭に潜む巨大怪魚!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

19話「連続切り裂き魔! 最強ペア愛の大追跡!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

20話「過去へのタイムスリップ! 見たぞぬ~べ~の秘密!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

21話「神との激突! 裁きを受けるのは俺だ!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

22話「君のうしろに誰かいる! 恐怖の心霊写真!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

23話「0時0分0秒の怪!? 合わせ鏡の七不思議」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

24話「魔性のDカップ!! 愛のカラス伝説」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

25話「しあわせパニック! 涙に消えた座敷わらし」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

26話「戦慄の2世誕生!! ママは妖怪、パパは先生!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

27話「コギャルの危険なアルバイト!? 霊獣を操る美少女いずな」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

28話「世にも奇妙なXマス…幸せのケサランパサラン」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

29話「妖怪オールスター総登場! 呪われた学園祭!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

30話「放課後の恐怖! 走る二宮金次郎像!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

31話「誰にも言えない目玉の恐怖!! 天才バイオリニストの大罪」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

32話「そして誰もいなくなる! 図書室の赤い怪少女!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

33話「しょうけらが窓からのぞく! リツコ先生最大の危機!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

34話「今明かされる禁断の過去! 鬼の手誕生の秘密!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

35話「ダイダラボッチは私の虜! 美樹ちゃんのドリームタウン!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

36話「真夜中の{秘}レッスン! 音楽室の危険な誘惑!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

37話「20年前の忘れ物!? 血に染まった予言ノート!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

38話「エッ! ライバルが初デート? ゆきめの熱くて長い一日!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

39話「死の底からの復讐! 出るか? 鬼と妖狐の合体奥義!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

40話「セーラー服が燃えちゃう! 隠しきれない、いずなのハート!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

41話「トモダチニナリタイ…謎の同級生、戦慄の正体!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

42話「母ちゃんは4歳児!? 嵐を呼ぶ前世の記憶!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

43話「ゆきめ死す!! 愛は雪の結晶と消えて…」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

44話「子どもは見ちゃダメ!! 禁断の怪談・百物語」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

45話「夢? 幻? 復活のゆきめ 恋人よ、なぜ俺の命を狙う!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

46話「狙われたヒロインたち! ドキドキおふろパニック!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

47話「最強! 最大! 最後の敵 その名は…貧乏神!!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

48話「夢をいつまでも!! 大好きな僕らのぬ~べ~!」
【daum】 【Youku】 【Tudou】

49話「完全保存版!! 地獄先生ぬ~べ~超百科」
【daum】 

地獄先生ぬ~べ~声優 *敬称略
鵺野鳴介:置鮎龍太郎
立野 広:藤田淑子
稲葉郷子:笠原留美
細川美樹:富永みーな
律子先生:根谷美智子
克也:田中一成
まこと:浦和めぐみ
いずな:本多智恵子
ゆきめ:白鳥由里
玉 藻:森川智之
コメントの投稿
非公開コメント


地獄先生ぬ~べ~のOVAもみたいです

見れないの多い(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

このページは表示できませんって出て動画が全然見られません。どうすれば見られますか?

見れん

地獄先生ぬーべーの全話が見れない

youkoって書いてあるとこクリックして見て

色付きの文字ぬ~べ~大好きです!!なので全話みられて
よかったれす!!^^

さいこー

みれねーーーーーーーーーーー

7話と8話同じなんすけど!!!
(pwq)q(・w・)p

みれないです!おねがいします*
¥^w^w^w^w^w^w^¥

見づらいとは思いますが、リンク切れはないので一時停止などをして下のゲージがある程度までたまるまでまってから再生してみてください。
そうすればスムーズに見れると思います。
個人的にはYoukuが一番見やすいと思います。

OVA版もおねがいします。

かっこいw

ぬ~べ~最高v-218

OVA希望。

???

tudouで「地獄先生ぬ~べ~」見たんですが、途中で画面が消えたんですが どうなってるんですか??
あと、中国語の字幕が邪魔です。

一時停止などをして下のゲージがある程度までたまるまでまってから再生してみてください。

と書いてあったのでやってみましたがスムーズに見れないのですが。

スムーズに見れません
それに
下のゲージが途中から進みません

YOUKU?
ってありますけどそれ自体見れないんですけど。

全然みれないです・・・


どーにかしてください。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぬーべーかっこいいい

色付きの文字
ぬーべーかっこいいい
玉藻も雪めもぬーべーも大好き
最終回は面白いしいい話

懐かしい!小学校の時見てたなぁ!

最後すごく感動しました(;ω;)

daum以外は海外(ヨーロッパ)からだと見れないみたい…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぬーベーかっこいい

ぬ~べ~超カッケー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: