ウィッチブレイド

ウィッチブレイド
ウィッチブレイド DVD-BOX【完全予約限定生産】
<ウィッチブレイドストーリー>
古(いにしえ)より女性にしか使う事の出来ない最強の武器の伝説があった。その名は“ウィッチブレイド“。
闘う事、ただそれのみを求めるソレは意思を持って装着する女を選び、選ばれた女は、ある者は女傑と讃えられ、またある者はソレの命ずるまま、肉体が破壊されるまで戦い、滅んでいったという。
近未来の東京。6年前、この街は“大震災”と呼ばれる災厄により壊滅的なダメージを受け、人々はようやく復興への歩みを始めていた。
そんな街に今、1組の母娘─雅音と梨穂子─が船でやってくる。2人はかつては東京にいたが、ある事情で児童福祉庁の施設に隔離されており、この度、遂に施設を脱け出す事に成功したのだ。
だが、児童福祉庁の職員は即座に母娘を捕捉。今度は娘である梨穂子だけを“法律改正による処置”と称して引き離そうとする。抵抗する雅音だったが、遂に梨穂子は連れ去られてしまった。
なんとか梨穂子を奪還しようとパトカーを奪い後を追う雅音だったが、慣れない運転で車は横転し大破。パトカーを盗んだ容疑で警察に収監されてしまう。
留置場の中でしばし絶望の淵にたたずむ雅音の耳元で、突如破壊音が響き、瓦礫と煙の中から“怪物”と呼ぶしかない物体が現れ、雅音に襲いかかった!
絶体絶命の危機に陥る雅音の腕のタトゥーが怪物に呼応するかの様に突如光を放ち、全身を覆う。そして彼女もまた、全身が武器と化した、異形の“モノ”に変容を遂げる。そのタトゥーこそが6年前から彼女の体内に棲み付き、覚醒の時を伺っていた最強の武器“ウィッチブレイド“だったのだ。
雅音は怪物を一閃のもとに斬り捨て、警察を脱獄。だが、闘いの気配が消えたからか、それとも何者かが発射した麻酔弾の為か、雅音は元の体に戻り、崩れ落ちるかの様に気絶し、倒れてしまう。だが消えゆく意識の中で、彼女は決意する。
最強の戦士となった母の過酷な運命の闘いが、今始まるのだった…
※ウィッチブレイドwikipediaより
人気ブログランキング

1話「始」
【Veoh】

2話「惑」
【Veoh】

3話「抗」
【Veoh】

4話「動」
【Veoh】

5話「探」
【Veoh】

6話「変」
【Veoh】

7話「過」
【Veoh】

8話「互」
【Veoh】

9話「哀」
【Veoh】

10話「交」
【Veoh】

11話「危」
【Veoh】

12話「囚」
【Veoh】

13話「別」
【Veoh】

14話「家」
【Veoh】

15話「絆」
【Veoh】

16話「憩」
【Veoh】

17話「錯」
【Veoh】

18話「転」
【Veoh】

19話「思」
【Veoh】

20話「願」
【Veoh】

21話「誓」
【Veoh】

22話「告」
【Veoh】

23話「乱」
【Veoh】

24話「光」
【Veoh】

ウィッチブレイド公式サイト

ウィッチブレイドCast *敬称略
天羽雅音:能登麻美子
天羽梨穂子:神田朱未
鷹山澪士:小山力也
蘇峰玲奈:園崎未恵
斗沢祐介:松風雅也
コメントの投稿
非公開コメント


お願い

ウィッチブレイドのveoh版はありますでしょうか?よろしくお願いします

な・・・なぜ再生しない!?

MEGAでもGUBAでもいいので、ありましたらよろしくお願いしますTT

全部見れない

動画が見れない
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: