とらぶる ダークネス 動画まとめ

ToLoveる-とらぶる-ダークネス
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
<ToLoveる-とらぶる-ダークネスストーリー>
物語は『TL』最終回の数日後から始まる。
ララが結城家の居候となってからリトの日常は大きく変化し、現在の結城家は、従来の住人であるリト、美柑の兄妹に加え、ララや彼女の妹であるナナ・アスタ・デビルーク、モモ・ベリア・デビルークも居候する状態となっていた。
姉のララ同様、リトに恋心を寄せるモモは、『TL』最終回でリトが春菜に告白しようとする場面を目撃していた。その後、ララの言葉を聞いたモモは、自分やララ、春菜など、リトに思いを寄せる女子が全員幸せになる方法としてリトを中心とした美少女ハーレムを思いつき、その実現を目指して行動を開始する。
一方、リトの命を狙う刺客として登場した宇宙人の殺し屋・ヤミは、リトやララとの交流を経て、地球で平穏な生活を送っていたが、ある日、彼女に一人の少女が話しかけてきた。その少女は黒咲芽亜といい、彼女のマスター・ネメシスとともに、ヤミを殺し屋として復帰させる「ダークネス計画」を目論んでいた。
※wikipediaより
≫1期:ToLoveる-とらぶる-
≫2期:もっとToLoveる-とらぶる-
≫4期:ToLoveる-とらぶる-ダークネス 2nd

TOKYO MX 10月5日スタート 毎週金曜日 25:00~
BS11 10月7日スタート 毎週日曜日 24:30~
サンテレビ 10月8日スタート 毎週月曜日 24:35~
AT-X 10月9日スタート 毎週火曜日 23:00~

1話「Continue~コンティニュー~」

2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」

3話「Each speculation~それぞれの思惑~」

4話「True smile~過去と友達と笑顔と~」

5話「A Man?Woman?~変わり行くもの達~」

6話「Metamorphose~変わり行く時…~」

7話「Sisters~幸せの発明品~」

8話「Bad mood~幸せの絆~」

9話「True self~闇の中の素顔~」

10話「Past~明日につながる記憶~~」

11話「The right thing~生き方って何?~」

12話「Room~乙女の想い~」

ToLoveる-とらぶる-ダークネス声優※敬称略
モモ・ベリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗:柚木涼香
黒咲芽亜:井口裕香
コメントの投稿
非公開コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: