ロボティクス・ノーツ 動画リスト

ロボティクス・ノーツ
ROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)
<ロボティクス・ノーツストーリー>
2019年。世界線変動率「1.048596」。ポケコンが普及し、拡張現実が当たり前となった近未来。種子島にある中央種子島高校、そのロボット研究部に所属する八汐海翔は、ある日偶然「君島レポート」と呼ばれる謎のARアノテーションを発見する。それは、何者かが残した命懸けの告発文であった。 一方その頃、ロボ部は廃部の危機に追い込まれていた。理由は部長の瀬乃宮あき穂が、生徒会に対し去年の10倍もの予算を請求するという暴挙に出た為である。彼女の夢は「東京万博にロボ部が代々造り続けてきた実物大ガンヴァレルを出展する」事であり、残り半年となった今、莫大な予算が必要なのだという。 当然そんな主張など受け入れられるはずもなく、教頭先生の逆鱗に触れたロボ部は部費をストップされ、廃部を免れる条件としてホビーロボの大会である「ROBO-ONE」で優勝する事を要求される。 かくして嫌々ながらもあき穂の為にROBO-ONEに出場する事となった海翔。 しかし、この時まだ彼は気付いていなかった。偶然見つけた「君島レポート」が、世界をどんな運命に巻き込んでいくのかを。
※wikipediaより
1話「ガンヴァレルが待ってるから」

2話「夢と希望とロマンがあってこそ」

3話「タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」

4話「一緒に、正義の巨大ロボを造ろう」

5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

6話「夢が終わっちゃったら、寂しい」

7話「ありがとうごじゃいましたっ」

8話「天王寺綯です。よろしく!」

9話「血と汗と涙の結晶ですから」

10話「うちらだからこそ造れるロボを」

11話「フラグが達成されました」

12話「どこかひとつでも好きになってくれるまで」

13話「なんという狂った世界」

14話「少しだけこのままで…」

15話「君に夢を見せてあげよう」

16話「巨大ロボットが、大好きです」

17話「ロボット研究部は、本日をもって解散します!」

18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」

19話「夢なんて、持たなければよかった」

20話「今でもロボットが好きですか」

21話「ガンヴァレル発進!」

22話「ここからは、俺たちのゲームだ」

ロボティクス・ノーツ声優※敬称略
八汐海翔:木村良平
瀬乃宮あき穂:南條愛乃
神代フラウ:名塚佳織
日高昴:細谷佳正
大得純名:徳井青空
愛理:釘宮理恵
瀬乃宮みさ希:井上喜久子
伊禮瑞榎:本田貴子
長深田充彦:上田燿司
君島コウ:森川智之
澤田敏行:三木眞一郎
天王寺綯:山本彩乃
コメントの投稿
非公開コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: