デスノート

DEATHNOTE -デスノート youtube 動画
DEATH NOTE
<デスノート ストーリー>
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」
高校生・夜神月(やがみ ライト)は、死神リュークが落としたデスノートを手に入れる。犯罪者ゼロの理想の新世界を作るため、月は、世界中の犯罪者の名を次々とノートに書き込み抹消していく。やがてその存在に気付いた大衆は、殺し屋 = Killer の意味から「キラ (KIRA) 」と呼び始め、キラを「神」と崇める者まで現れた。自らの行為を正義と信じる月は、新世界の神として世界をコントロールしていく。
一方、キラの存在を察したICPO(インターポール)は、手がけた事件は必ず解決に導くとされる「L(エル)」と呼ばれる謎の探偵にキラ事件の調査を依頼。Lは、全世界の警察を掌握できる唯一の存在であり、その本名はおろか、居場所も顔も一切謎に包まれている。
キラを「悪」と考えるLは、綿密な方法で「キラが日本の関東にいること」を証明し、日本に捜査本部を設けキラに挑む。こうして二人は、お互いの正体を暴く為に、それぞれの正義を掲げて対立することになる
※デスノートwikipediaより
人気blogランキングに投票する

1話「新生」

2話「対決」

3話「取引」

4話「追跡」

5話「駆引」

6話「綻び」

7話「曇天」

8話「目線」

9話「接触」

10話「疑惑」

11話「突入」

12話「恋心」

13話「告白」

14話「友達」

15話「賭け」

16話「決断」

17話「執行」

18話「仲間」

19話「松田」

20話「姑息」

21話「活躍」

22話「誘導」

23話「狂騒」

24話「復活」

25話「沈黙」

26話「再生」

27話「誘拐」

28話「焦燥 」

29話「父親」

30話「正義」

31話「移譲」

32話「選択」

33話「嘲笑」

34話「虎視」

35話「殺意」

36話「1.28」

37話(最終話)「新世界」

DEATH NOTE公式サイト

デスノート主題歌
デスノート1話~オープニング「the WORLD」ナイトメア
デスノート1話~エンディング「アルミナ」ナイトメア
デスノート20話~OP「What's up people?!」マキシマムザホルモン
デスノート20話~ED「絶望ビリー」マキシマムザホルモン

デスノート声優 *敬称略
夜神月:宮野真守
L・竜崎:山口勝平
リューク:中村獅童
弥海砂:平野綾
夜神粧裕:工藤晴香

デスノートDVD
DEATH NOTE -デスノート- Vol.1
DEATH NOTE -デスノート- Vol.2
DEATH NOTE -デスノート- Vol.3
DEATH NOTE -デスノート- Vol.4
DEATH NOTE -デスノート- Vol.5
DEATH NOTE -デスノート- Vol.6
DEATH NOTE -デスノート- Vol.7
DEATH NOTE -デスノート- Vol.8
DEATH NOTE -デスノート- Vol.9
DEATH NOTE -デスノート- Vol.10
コメントの投稿
非公開コメント


ですの最高!!!!!!!!!!
メロかっこぃぃ!!!!

L死ぬな~v-12
月のバカ!!

デスノ最高v-10
私ヮメロがいちばんスキv-238

OPやEDの歌詞で、ローマ字で書いてあるのがあるけど、なんかださくねぇ~?w

てヵ結局Lの本名わからんかったなー

Lの本名は
L・ローライトですよ。

fff

ぼくは
ニアがすきだ・・・・

歌詞のローマ字はサイトでつけてるものですよ
TV放送やDVDではついてませんよ~

ラストバトルで月が勝ったエンドを
見てみたいのは私だけ。。。?

デスノートほしい

デスノートが欲しい

『L』、LOVEデス★★
あと、『ニア』&『メロ』も
大好きーーー!!!!!
【DEATHNOTE】、
見なきゃ損デスッ↑↑

っっk

さいこ

ニアのなまえはネイト=リバー
メロのなまえはミハエル=ケール
L のなまえはエル=ローライト
ワタリ のなまえはキリシュ=ワイミー
マットのなまえはマイル=ジーヴァス
レスターのなまえはアンソニー=カーター
ジェバンニのなまえはステファン=ラウド
ハル のなまえはハル=ブロック

です。


↑ ・・・・・で?e-351

やば

Lと月があのまま仲良くやっていってほしかった・・・。
あ~L死なないでよォ~!!!月も殺さないで!!!

Lの名前はエルロライトだよ!!しらなかった

;;;;;;;;

太字の文おいおいどーでもいいだろ


デスノート キモい 

同じく  皆子供だねー

デスノート好きですよ。
本当にあるわけがないけどもしあったらおもしろいじゃないですか。
ちなみに私は夜神 月派です。正義っていいですね。

キモいとかいうのやめましょうよ

私はメチャクチャ好きです
ストーリーもキャラクターも大好きです(^^

自分は断然、L派デスともッ。。

Lとかニアとかワイミっ子大好きですvV
デスノ最高!!!

声優では平野 綾さんと中村 獅堂さんなら知ってます。他の皆さんもいいです!映画もいいですが、アニメも最高!

ライトやりすぎでしょ

ですノーとの完全あるパクり漫画あるのしってる?サンデー連載中「次回最終回」ロスとブレインです。全くひどすぎる。面白くない

犯罪者を殺しまくる月がかっこいい

本名

ハルの本名って
ハル=ブロックじゃなくて
ハル=リドナーでしょ

LとNがむっちゃくちゃカッコいいと思いました!!

デスノートげきハマりますv-10実写版もハマらますねv-218

これは・・・GTAをいろいろと編集したら何かデスノートが再現できそうだな・・・

> ハルの本名って
> ハル=ブロックじゃなくて
> ハル=リドナーでしょ

キラを追うのに偽名使わないばかが
どこにいるんですか

デスノート

デスノートって、いいはなしじゃないけど、キャラクターと話がいいからスキ。

私は、L派です。かっこいいですよね~。

デスノート 最高!!

月って人殺るときの顔怖えーだろ!!

というか
ですノーと欲しいってやつ
はひところしたいって意味で刑務所いけやこらってなるで

ですノートのアニメちょーエロかった

きら様(月)
かっこよすぎ><

デスノート欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デスノート大好き!
ちょーハマる~!!

Lちょーかっこいー><

奥深いなぁ・・・すんげー面白ぇ・・・

デスノ最高~☆★
超はまってしまったっ
かなり乗り遅れてるけど笑
断然L派☆追い詰めていくの超かっこいい!!
死なないでほしかったよ~
ニアかわいい

金曜ロードショウのデスノート見ましたv-20

Lちょーかっこよかったv-10

デスノート最高ぉ~e-349e-343

デスノートサイコーです!    私はLがだいすきです!                       デスノートのファンがたっくさん増えてくれればいいのになぁe-454            応援してますョ!ではまたっ!     

「きもい」とか書き込むぐらいだったら観ないでくださいwwそのバカさ加減に笑ってしまいました。

デスノートは作画が神すぎる。
クオリティ高い。

デスノートサイコー

きもい

よかった

全部見終えました☆
すっごい面白かったあww

かなり夢中になってしまいました。

メロがわりとすぐ死んでしまってショックでしたね;;
メロマットは死なないでほしかった。

まあともかくほんと
面白かったです☆

夜神 月応援してたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

夜神 月は最後死神の手による死ではなく、人の法の手による死刑で死んでほしかった・・・

v-354デスノートちょーーおもしろいし、竜也くんが演じる月役もかっこいいe-266またいつかやってくださいおねがいしますv-354色付きの文字

最終話のミカミ、かわいそうi-241

バカコメばっかでわろた


禿同

月もだけど松田も松田で可愛そうだなぁ

Lの本名がL・lowliet(エルローライト)って言ってるやついるけどさ、L(エル)のほうのファーストネームは分かってないんだぜ?だから本名とは言えないな。そこ分かって言ってるんだよな?

このアニメ神だわ
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: