セーラームーンR

美少女戦士セーラームーンR
美少女戦士セーラームーンR

<美少女戦士セーラームーンRストーリー>
あたし月野うさぎは14歳、中二!ちょっとおっちょこちょいで泣き虫なところもありますが、実は正義の味方セーラームーンをやってるんです。ホント!クインベリルっていう怖~い敵を倒し、やっと普通の女の子に戻れたっていうのに・・・ある日、衛さんとのデートの最中に、なんと空から「天災少女」が降ってきたの!
あたしと同じ髪型をしたその子の名前も「うさぎ」!頭がどパニックのあたしに「銀水晶をよこせ!」ってピストルを突きつける始末。おまけに家族に暗示をかけ、あたしの従姉妹になりすましちゃうなんて!
でも、どうやらこの子、新しい敵に命を狙われているみたいなの。このちびうさ(ってあたし呼ぶんだけど)は一体どこから来たの?どうして銀水晶のことを知っているの?そして敵はどうして東京を襲って来るの!?
謎だらけで頭のラッパがプーのあたし。普通の女の子でいたかったけど、まだまだ正義の美少女戦士!としてガンバラなくちゃならないようです。タキシード仮面様、一緒に戦いましょうネ!
※公式サイトより
セーラームーンシリーズTOPへ

47話「ムーン復活! 謎のエイリアン出現」

48話「愛と正義ゆえ! セーラー戦士再び」

49話「白いバラは誰に? 月影の騎士登場」

50話「うさぎの危機! ティアラ作動せず」

51話「新しき変身! うさぎパワーアップ」

52話「狙われた園児! ヴィーナス大活躍」

53話「衛とうさぎのベビーシッター騒動」

54話「文化祭は私のため!? レイ女王熱唱」

55話「月影は星十郎? 燃えるまこちゃん」

56話「衛のキス奪え! アンの白雪姫作戦」

57話「放課後にご用心! 狙われたうさぎ」

58話「すれちがう愛の心! 怒りの魔界樹」

59話「めざめる真実の愛! 魔界樹の秘密」

60話「天使? 悪魔? 空から来た謎の少女」

61話「うさぎ大ショック! 衛の絶交宣言」

62話「戦士の友情! さよなら亜美ちゃん」

63話「女は強く美しく! レイの新必殺技」

64話「銀水晶を求めて! ちびうさの秘密」

65話「恋の論争! 美奈子とまことが対立」

66話「うさぎの親心? カレーな三角関係」

67話「海よ島よバカンスよ! 戦士の休息」

68話「ちびうさを守れ! 10戦士の大激戦」

69話「目覚めよ眠れる美少女! 衛の苦悩」

70話「愛の炎の対決! マーズVSコーアン」

71話「友情のため! 亜美とベルチェ激突」

72話「非情のルベウス! 哀しみの四姉妹」

73話「UFO出現! さらわれたS戦士達」

74話「ルベウスを倒せ! 宇宙空間の決戦」

75話「謎の新戦士セーラープルート登場」

76話「暗黒の魔力! エスメロードの侵略」

77話「想いは同じ! うさぎと衛の愛再び」

78話「ヴィーナス美奈子のナース大騒動」

79話「アルテミスの冒険! 魔の動物王国」

80話「恐怖の幻影! ひとりぼっちの亜美」

81話「暗黒ゲート完成? 狙われた小学校」

82話「未来への旅立ち! 時空回廊の戦い」

83話「衝撃の未来! デマンドの黒き野望」

84話「ワイズマンの魔手! ちびうさ消滅」

85話「暗黒の女王ブラックレディの誕生」

86話「サフィール絶命! ワイズマンの罠」

87話「愛と未来を信じて! うさぎの決心」

88話「光と闇の最終決戦! 未来へ誓う愛」

89話「うさぎ達の決意! 新しき戦いの序曲」

セーラームーンシリーズTOPへ

セーラームーンR公式サイト

セーラームーンR声優 *敬称略
月野うさぎ:三石琴乃
水野亜美:久川綾
火野レイ:富沢美智恵
木野まこと:篠原恵美
愛野美奈子:深見梨加
ルナ:潘恵子
アルテミス:高戸靖広
地場衛:古谷 徹
ちびうさ:荒木香恵
セーラープルート:川島千代子
エイル:緑川 光
アン:冬馬由美
ルベウス:塩沢兼人
サフィール:柏倉つとむ
エスメロード:小山茉美
ワイズマン:丸山詠二
コメントの投稿
非公開コメント


やっぱり見ることはできないのかな・・・?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: