セーラームーン

美少女戦士セーラームーン
美少女戦士セーラームーン VOL.7+8+全巻収納BOX

<セーラームーンストーリー>
月野うさぎは、ドジで泣き虫、勉強苦手、運動ダメの女の子。でも、元気の良さと立ち直りの早さは天下一品で、食べることと寝ることが大好きです。そんなごくごくフツーの女の子・うさぎの運命が、ある日、額に三日月のアザのある、人間の言葉を話す黒猫・ルナと出会った時から、ガラリと一変してしまいます。
月からの使者というルナによれば、うさぎは選ばれたセーラー戦士で、悪い敵をやっつけるのが使命なのだそうです。そして、他のセーラー戦士たちと共に、月のお姫様を探し出さなくては行けないとの事。突然のことで訳の判らないうさぎでしたが、素敵な変身ブローチや変装ペンをもらって、すっかりルンルン気分です。
「ちょっぴりスリリングなところが、結構よかったりして…」と、自分の身に起こった一大異変も何のその、ウソみたいに現状認識の甘いうさぎです。
その頃、悪い敵こと、悪の帝国ダークキングダムの女王・クインベリルは、地球の若者たちのエナジーを奪い取るため、配下のジェダイトたち美少年軍団に命じて、恐ろしい妖魔達を次々に地球へ送りこませていました。
クインベリルの真の狙いは、一体何なのでしょうか?そして、頼りないセーラー戦士・うさぎは、果たして地球を守り通すことが出来るのでしょうか…?
※公式サイトより
セーラームーンシリーズTOPへ

1話「泣き虫うさぎの華麗なる変身」
【Veoh】
2話「おしおきよ! 占いハウスは妖魔の館」
【Veoh】 【dailymotion】

3話「謎のねむり病、守れ乙女の恋する心」
【Veoh】 【dailymotion】

4話「うさぎが教えます! スリムになる法」
【Veoh】 【dailymotion】

5話「妖魔の香り! シャネーラは愛を盗む」
【Veoh】 【dailymotion】

6話「守れ恋の曲! うさぎはキューピッド」
【Veoh】 【dailymotion】

7話「うさぎ反省! スターの道はきびしい」
【Veoh】 【dailymotion】

8話「天才少女は妖魔なの? 恐怖の洗脳塾」
【Veoh】
9話「うさぎの災難! あわて時計にご用心」
【Veoh】 【dailymotion】

10話「呪われたバス! 炎の戦士マーズ登場」
【Veoh】 【dailymotion】

11話「うさぎとレイ対決? 夢ランドの悪夢」
【Veoh】 【dailymotion】

12話「私だって彼が欲しい! 豪華船のワナ」
【Veoh】 【dailymotion】

13話「女の子は団結よ! ジェダイトの最期」
【Veoh】 【dailymotion】

14話「新たなる強敵、ネフライト魔の紋章」
【Veoh】 【dailymotion】

15話「うさぎアセる! レイちゃん初デート」
【Veoh】
16話「純白ドレスの夢! うさぎ花嫁になる」
【Veoh】 【dailymotion】

17話「モデルはうさぎ? 妖魔カメラの熱写」
【Veoh】 【dailymotion】

18話「進悟の純情! 哀しみのフランス人形」
【Veoh】 【dailymotion】

19話「うさぎ感激! タキシード仮面の恋文」
【Veoh】 【dailymotion】

20話「夏よ海よ青春よ! おまけに幽霊もよ」
【Veoh】 【dailymotion】

21話「子供達の夢守れ! アニメに結ぶ友情」
【Veoh】 【dailymotion】

22話「月下のロマンス! うさぎの初キッス」
【Veoh】 【dailymotion】

23話「流れ星に願いを! なるちゃんの純愛」
【Veoh】 【dailymotion】

24話「なるちゃん号泣! ネフライト愛の死」
【Veoh】 【dailymotion】

25話「恋する怪力少女、ジュピターちゃん」
【Veoh】 【dailymotion】

26話「なるちゃんに笑顔を! うさぎの友情」
【Veoh】 【dailymotion】

27話「亜美ちゃんへの恋!? 未来予知の少年」
【Veoh】 【dailymotion】

28話「恋のイラスト、うさぎと衛が接近?」
【Veoh】 【dailymotion】

29話「大混線! グチャグチャ恋の四角関係」
【Veoh】
30話「お爺ちゃん乱心、レイちゃんの危機」
【Veoh】 【dailymotion】

31話「恋されて追われて! ルナの最悪の日」
【Veoh】 【dailymotion】

32話「海野の決心! なるちゃんは僕が守る」
【Veoh】 【dailymotion】

33話「最後のセーラー戦士ヴィーナス登場」
【Veoh】 【dailymotion】

34話「光輝く銀水晶! 月のプリンセス登場」
【Veoh】 【dailymotion】

35話「よみがえる記憶! うさぎと衛の過去」
【Veoh】 【dailymotion】

36話「うさぎ混乱! タキシード仮面は悪?」
【Veoh】 【dailymotion】

37話「めざせプリンセス? うさぎの珍特訓」
【Veoh】 【dailymotion】

38話「雪よ山よ友情よ! やっぱり妖魔もよ」
【Veoh】
39話「妖魔とペア!? 氷上の女王まこちゃん」
【Veoh】 【dailymotion】

40話「湖の伝説妖怪! うさぎ家族のきずな」
【Veoh】 【dailymotion】

41話「もう恋から逃げない! 亜美と衛対決」
【Veoh】 【dailymotion】

42話「Sヴィーナスの過去、美奈子の悲恋」
【Veoh】 【dailymotion】

43話「うさぎが孤立? S戦士達の大ゲンカ」
【Veoh】 【dailymotion】

44話「うさぎの覚醒! 超過去のメッセージ」
【Veoh】 【dailymotion】

45話「セーラー戦士死す! 悲壮なる最終戦」
【Veoh】 【dailymotion】

46話「うさぎの想いは永遠に! 新しき転生」
【Veoh】

セーラームーン公式サイト

セーラームーンシリーズTOPへ

セーラームーン声優 *敬称略
月野うさぎ:三石琴乃
水野亜美:久川綾
火野レイ:富沢美智恵
木野まこと:篠原恵美
愛野美奈子:深見梨加
ルナ:潘恵子
アルテミス:高戸靖広
地場衛:古谷徹
大坂なる:柿沼紫乃
海野ぐりお:難波圭一
古旗元基:佐藤浩之
ジェダイト:小野坂昌也
ネフライト:森功至
ゾイサイト:難波圭一
クンツァイト:曽我部和恭
コメントの投稿
非公開コメント


http://www.dailymotion.com/video/xltpj_sailor-moon-1-classic-13_shortfilms

ここの動画の方が早くDLできて、みんなも見やすいと思いますよ(^^)

良かったです☆レンタルでかりるのは恥ずかしいと思ってたので、ありがとうございましたv-10

レンタルって男、きも。

世界で沢山アニメやってる作品は日本語のやつ探すの大変なんだよねw
ありがと

すっごく面白かったです。
プリンセスセレニティがわいかったですv-238
タキシィード仮面さまv-254カッコいィ~v-238
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: