テニスの王子様

テニスの王子様 youtube 動画
Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal Vol.2
<ストーリー>
アメリカのテニスJr.大会で4連続優勝経験のある天才少年・越前リョーマは、帰国して青春学園中等部のテニス部に入部。校内ランキング戦(レギュラーを決める校内の大会)で、1年生ながら特別に参戦を許され、青学テニス部の「1年生レギュラー」となる。
(公式サイトより引用)
001 ~ 050話

051 ~ 100話

101 ~ 150話

151 ~ 178話

全国大会篇(OVA)

全国大会篇 Semifinal

全国大会篇 Final

新テニスの王子様

人気ランキングに投票する

テニスの王子様声優 *敬称略
越前リョーマ:皆川純子
手塚国光:置鮎龍太郎
大石秀一郎:近藤孝行
乾貞治:津田健次郎
河村隆:川本成
菊丸英二:高橋広樹
不二周助:甲斐田ゆき
桃城武:小野坂昌也
海堂薫:喜安浩平
越前南次郎:松山鷹志
竜崎桜乃:高橋美佳子
竜崎スミレ:尾小平志津香
堀尾聡史:山崎樹範
加藤カチロー:中川玲
水野カツオ:渡辺慶
小坂田朋香:大浦冬華
井上守:郷田ほづみ
芝砂織:並木のり子
コメントの投稿
非公開コメント


テニプリ最高やろおv-10
青学・氷帝・立海・・・かなりやばい・・・
ってか溺れてます・・・

氷帝 立海 青春カッコいいです!
日吉君・向日先輩・不二先輩・リョーマ君・丸井ブン太・・・
皆の技もカッコいいですよね(●´ω`)b

↑何で丸井ブン太だけ、「君」付けてないの?笑
えこひいき!!


テニプリ面白くない…。初回は面白いけど、後半の話は全然面白くねぇ!

「君」付け忘れてました・・・(´д`;)
でもでもえこひいきじゃないですよ!
まぁ次から気を付けます・・・教えてくれてありがとうございました。


テニプリ面白すぎ!
みんなかっこよすぎなのさぁ~。
特に四天法寺とか。
もうっ、テニプリ最高ぉーー!!

一氏・金色ペアには笑かしてもらいました(笑)最初見た時から「コイツ等ただ者じゃないな」と思っていたので、期待を裏切らない良い試合が見れて満足しています。

「テニスの王子様」大好きっ!!

跡部様v-238

テニプリ最高(●^o^●)
白石くん、ブン太LOVE☆
他にも好きなキャラ多数

何だか最近今頃テニプリに,
ハマッてしまった…!!
氷帝・立海大好きvV

テニ大好きっ!!

テニプリ

 テニプリ最高絵文字:v-10]
決勝早く見たいなv-238
  バリ楽しみにしてますv-63

なにかオススメの。・・

なにか、恋愛アニメのちょっとHなやつあったらだれかおしえてくれないかなぁ~ いってはいけないことなんだけど許してくださいw
だれかあったら返事よろしくぅ!

テニプリ最高!!!! 
続き気になるぅ~~!!!

テニプリの最新動画ってイツ見られるんですか

面白くないとか言うのやめれば?
普通にウザイし。

面白くなければ見なければいいじゃないんですか?

おもしろくない!とかいうやつ、チョーうざいんだけど!

不二君大好きだぁ~v-238

尾こまさんv-7
テニスきらいならここに書き込むなv-237v-40
キモイんだけど

OVAが見たいです

不二君とあとは~忍足!!!
特に忍足LOVEv-238

テニプリのnationalは更新出来ないんですかー?

スイマセン、nationalじゃなくFINALです。

うける」

うける


FINALのup有難うございますッ!!!
見れて嬉しいです。

hhhhh

つまんない・・・・

s

たは

つまらないとかゆうやつさぁ・・・
見なくていんじゃね?
っていうかつまんないとかいいながら見てるぢゃん。
見たからコメントしてるんだろ?

・・・・何ツンデレ?(笑)

最高!

テニプリ最高v-10

不二くんも英二くんもかっこいいしv

英二くんのアクロバティック最高ですv-238

不二くんのトリプルカウンターもv-238

テニプリ大好き!
特に四天宝寺の千歳v-290


最高w

大好きもうやばいね~♪
ブン太~~~wwwv-10

今更ながら、まだテニプリハマってます(笑)
立海大最高…!
ブンちゃん可愛すぎるーv-238

色付きの文字
リョーマ大好き♥♪
かっこよすぎッ。
サイコぉ――‐♥

てにぷりさいこォォォ

青学めっちゃぁかっこぃぃ><
ツイストサーブe-420してるりょーまくんかっこよすぎe-415ちょうはつに乗ってしまうりょーまくんもめっちゃぁかっこゆすe-266

でもやっぱり跡部様のほうがかっこぃぃしe-328e-420

ILOVEてにプリe-265v-351

ヤバスw

テニプリ最高v-315
りょーまかっこぃぃv-351
けどやっぱり忍足サンv-344
忍足サン大好きッv-347愛してぅv-397←タヒv-279

グチなんて書く前に
見なきゃいいじゃんv-293

あー芥川 滋郎マジ好きなんですけど!!

iiiiiiiいいいいい「「








管理人。
Tudouみてみんしゃぃ
23話UPされてるよ

まぢかっこヨス!!

跡部クン♡
不二クン♥
手塚クン♡
白石クン♥

まぢかっこよすぎ~(^^)/v-238

特に不二クン!!!
あのミステリアスな感じが最高v-10
結婚したい~(笑)♬

次見たいなぁ

不二くん
めっちゃかっこいいwww

テニスの王子様
めっちゃ最高v-238

かっこいい人多過ぎv-119
特に・・・
菊丸英二先輩v-10
大好きv-207
結婚したいぐらいv-24
キャラもいいしv-20

これからも英二先輩だけを
見ていきますv-8

ブン太くんかっこいい!!!   何気に木更津兄弟もすき!

FAINALの最終話は、出ないの~?

テニプリ大好き!!
学校は立海大が大好き!!
ブン太と仁王かっこいい~!

早くFAINALの最終回の幸村とリョーマの試合見た~い

ggr

テニプリ大好きです。
て、言うよりテニスが好きです。
それにしても
最終回がすごく見たい!。
早く更新してもらいたいです。

ブン太最高
めっちゃ好き

深司最高★!!

テニプリ大好き!!
特にリョーマ・不二先輩・菊丸先輩・手塚先輩v-238
最高!!!

めっちゃかっこえー
りょーま色付きの文字v-10

テニプリ最高v-351v-352
まぢかっこよすぎだしi-237
リョーマ&不二先輩&手塚部長&宍戸さん&忍足
大好きi-175i-233i-234

リョーマかっこいいです。マジだいすき!

ひさびさにいいバトル物を見せてもらった・・・え?違う?

テニプリ最高(☆ω☆)早くファイナルupされないかな!!

色付きの文字
赤也兄ちゃんカッコE-☆
ブン太先輩オモシロE-☆
金ちゃん、かわE-☆
 みんなファイトー!!

 ☆by切原(キリハラ) 
     樹潤也(キルヤ)☆

ブン太大好き!
新テニスの王子様ではもっと出番増やして欲しいww
またアニメ化してくれると嬉しいなw

ユーチューブでもうOVAの最後でてまーす テニプリ最高リョーマ 宍戸さん 長太郎大好き あと新テニスの王子様やるらしいですよ

でねぇよ色付きの文字v-359

新テニスの王子様の話知っています。

どーん

桃ちゃん先輩かっこいい~^ω^

ドキドキだあ//ω//照れ←


テニプリ見ねぇといけねぇなぁ。
いけねぇよ。

リョウマ&不二チョーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコイイ

氷帝サイコー!
長太郎かわいい♪
宍戸さんかっこいい!

ももしろ

テニプリめっちゃ好き
ジャンプSQについていた0,5って、
どんな内容か知ってますか?
知っていたら教えてください。

11/24に書き込みしてある
美羽さん、四天法寺
じゃなくて四天宝寺です。

木内さんやばいっす(´・ω・`)
まじ、バタン・キューwwww
リョーマは池すぎるwwww

リョーマかっこよすぎw
なまいきなとこがまたかわいいwwww

カッコイイ~

青学黄金(ゴールデン)ペア最高~~~カッコイイ~♡

OVA過去と未来のメッセージもアップできませんか?お願いします。

上のに付け加え忘れましたがテニスの王子様アナザーストーリーです

Another storyってのらないんですか??

白石イケメン~

リョーマ・不二・英二カッコカワイE-!
ジロー・岳人・侑士とか赤也・ブン太・仁王もカッコイE-から好き!!

幸村愛してるーーーー!!!


まあ・・・
おもしろい。

リョーマには兄がいるというんですが、本当なんでしょうか?知っている人教えて下さい!!↑のやつ見ましたがのっていませんでした。

やっばいね。
てにぷり最高だ(´ω`*)

テニプリe-420マジ最高ぉ→e-265

白石君に宍戸さんかっこよすぎv-238
でもやっぱリョーマ様だョv-10


リョーマに兄がいるって本当ですよ!!越前リョーガと言って、これまたカッコいいんですよi-234i-234

幸村大好き~

テニプリちょー最高v-218 特に、蔵とリョーガがかっこいいv-238

新テニスの王子様めっちゃe-451面白い~

リョーマvs金太郎の試合って何話で見れますか?          ファイナルまでみたけどそこだけ見れなくて...

リョーマちょーかっこいいv-238           最高v-10        おもろすぎーーーv-20 

おれがテニスの王子様だ

兄って映画にしかでないんですか?

めっちゃ面白いです

オモローです

リョーマだいすき)ハァト
只今・溺愛ちゅぅ~
リョーマみたいな人が現実にいてたらいいのになぁ~
本当にカッコよすぎ!!
リョーマはもぅ敵なしだよ!

リョーガもかっこいいけど…やっぱりリョーマだね!

リョーマ、本当に大好き!!!!!!!!!

立海大好きだ

立海大好きだーv-346D1が好きだだ。みんな立海なら好きだけどな。仁王ペアプリ&バレキスおめでとうv-315柳生もアルバム発売おめでとうなのだv-315ovaの作画は最高だな。

滋郎らヴさん
慈郎くん好きなら漢字間違ってること気がついて下さい!
慈郎くんの慈は慈悲の慈です!

あたしも好きなので間違えられるのちょっといやです・・・

e-220
動画と来たら、テニプリっしょw
 やっぱ、赤也だねw
可愛い&カッコイイe-68

うちゎ
立海にぞっこんだぁ☆
みぃんな大好きッ

不二・英字最高v-238
だいすき!!

幸村くんかっこよすぎるww
大好きだよいや愛してまs((

明日メイトでCD買ってきます!
常勝立海最高っ!!

ヤババ

深司ヤバいv-10v-238

あの・・・テニプリの映画ってなんて打ち込んだらみれるんですか?おしえてください!

大好き菊丸様

菊丸様大好きe-266
もう、ちょーーーやばいv-10
わたし、菊丸様だけのファンになることを
宣言します!!!((殴
でも、すっげーーーすきなんだもんv-347
結婚できたらなぁ((殴 最後に・・・
Iv-238菊丸様v-346


リョーマと不二先輩ダントツッv-364v-364
やっぱり何度見てもはらはら&わくわくな
展開が楽しいですねww

テニスが楽しくなること間違いなしですよ。

全巻持ってます‼‼‼

桃ちゃん★

桃城君かっこいい★

やばい好きv-238

どーんって言うときまじかっけーv-10

桃城先輩だいすきv-238
めっちゃかっこいい(萌)

テニプリ一家のももこかわいすぎv-10

いけねーな、いけねーよ
って言うとき、とけそうになるv-10

桃城先輩まじかっこいいv-10
大好きですv-238

テニプリまじおもしろぉい

特に氷帝の侑士君がチョー好きです!!


  ウチ マヂ

    リョーマ love

だゎ

      リョーマ最高

知ったのは中学生の頃、高校でどっぷりハマって、んで大学4年でぶり返す。

あの時は「先輩」だったキャラ達がいつの間にか「後輩」に……いやでも永遠に先輩です。

景吾を昔から変わらず愛しています★
アホかわいいw

半端なくかっこいい…。

立海も氷帝も四天宝寺も比嘉も青学も最高すぎるww

あとキャラの名前間違ってる人さアニメしか見てないってことばればれだよね。まぁいいんだけど。

それとおもしろくないと思うなら見なければいい。

ってかそんなことをいちいち書きこまないほうがいいですよ。

テニプリが好きなこっち側としてはものすごく不快ですからね。そんなこと書かれるとイライラします☆





テニプリホンマおもろい!!

立海と四天宝寺大好き☆

うち、これからもずっとテニプリ応援しまっせ!!

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニン

がっくん可愛いーー
日吉・向日ペア宍戸・鳳ペア
大好きぃww
リョーマ ジロちゃん
可愛すぎだわvv
もうこの動画 漫画
神!

テニプリ最高

がっくん可愛いーー
日吉・向日ペア宍戸・鳳ペア
大好きぃww
リョーマ ジロちゃん
可愛すぎだわvv
もうこの動画 漫画
神!

テニプリ大好きv-10
部活(中2テニス部)のみんなで回し読みしてるv-238

金ちゃんかわいすぎv-238
白石君かっこよすぎv-238
エクスタシ~~~v-10

菊丸英二チョ~かわいいv-238
不二周介チョ~かっこいいv-238
目が開いた時がもうたまんないv-10
テニスの王子様大好きで~す
















菊丸英二チョ~かわいいv-238
不二周介チョ~かっこいいv-238
目が開いた時がもうたまんな~いv-10
テニスの王子様大好きで~すv-238















色付きの文字
立海最高!精市君かっこいいv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: