ONEPIECE ワンピース 451話~

ONEPIECE ワンピース 451話~
451話「起こせ最後の奇跡 正義の門を突破せよ」

452話「目指せ海軍本部 エース救出への船出!」

453話「仲間達の行方 空島(ウェザリア)リポートと改造動物(サイボーグアニマル)」

454話「仲間達の行方 巨鳥のヒナと桃色の対決」

455話「仲間達の行方 革命軍と暴食の森の罠!」

456話「仲間達の行方 巨大な墓標とパンツの恩」

457話「海軍本部(マリンフォード)直前回想特別編(スペシャル) 兄弟の誓い!」

458話「海軍本部(マリンフォード)直前回想特別編(スペシャル) 集結!三大将」

459話「決戦の刻迫る!海軍最強の布陣完成!」

460話「巨大艦隊あらわる 襲来!白ひげ海賊団」

461話「決戦の幕開け!エースと白ひげの過去」

462話「世界を滅ぼす力!グラグラの実の能力」

463話「すべてを焼き尽くす!!大将赤犬の能力(ちから)!」

464話「魔人の子孫!リトルオーズJr.驀進!」

465話「勝者だけが正義 発動!センゴクの作戦!」

466話「麦わらチーム到着 風雲急を告げる戦場」

467話「死んでも助ける ルフィVS海軍戦闘開始(バトルスタート)」

468話「激戦の連続!能力者軍団VS能力者軍団」

469話「くまに起きた異変 イワさん怒りの一撃」

470話「剣豪ミホーク ルフィに迫る黒刀の斬撃」

471話「殲滅作戦始動 パシフィスタ軍団の威力」

472話「赤犬の謀略!おとしいれられた白ひげ」

473話「包囲壁作動!白ひげ海賊団絶体絶命!!」

474話「処刑執行指令下る 包囲壁を突破せよ!」

475話「最終局面突入!白ひげ起死回生の一手」

476話「ルフィ力尽く!オリス広場の総力戦!!」

477話「命を削る力 テンション・ホルモン再び」

478話「約束のために!!激突!ルフィとコビー」

479話「処刑台目前!開かれたエースへの道!!」

480話「それぞれの選んだ道 ルフィVSガープ!」

481話「エース救出!白ひげ最後の船長命令!」

482話「火をも焼き尽くす能力 赤犬非情の追撃」

483話「答えを探して 火拳のエース戦場に死す」

484話「海軍本部崩壊!白ひげ言葉なき怒り!」

485話「ケジメをつける 白ひげVS黒ひげ海賊団」

486話「ショーの開幕 明かされた黒ひげの企み」

487話「赤犬の執念!ルフィを襲うマグマの拳」

488話「必死の叫び 運命を変える勇気ある数秒」

489話「シャンクス見参! 頂上戦争ついに終結」

490話「群雄割拠す!“新しい時代”の始まり!」

491話「女ヶ島上陸 ルフィを責める過酷な現実」

492話「最強タッグ!奮闘、ルフィとトリコ!」

493話「ルフィとエース 兄弟の出会いの物語!」

494話「サボ登場!不確かな物の終着駅(グレイ・ターミナル)の少年」

495話「おれは逃げない エース決死の救出作戦」

496話「いつか海へ!三人の悪童 ちかいの盃!」

497話「ダダン一家との別れ!?完成!秘密基地」

498話「ルフィ弟子入り!? 海賊王と戦った男!」

499話「大虎との決戦!船長になるのは誰だ!」

500話「奪われた自由!三兄弟に迫る貴族の罠」

501話「放たれた炎 グレイ・ターミナルの危機」

502話「自由はどこにある? 少年の悲しき船出」

503話「よろしく頼む! 兄弟から届いた手紙!」

504話「約束を果たすため それぞれの旅立ち!」

505話「あいつらに会いてェ!ルフィ涙の叫び」

506話「麦わら一味激震!もたらされた凶報」

507話「冥王レイリーとの再会 ルフィ決断の時」

508話「船長のもとへ 空島の脱獄と冬島の事件」

509話 「接触! 大剣豪ミホーク ゾロ意地の死闘」

510話 「サンジの受難 王国へと帰還した女王!」

511話「まさかの再上陸! ルフィ海軍本部へ!」

512話「仲間に届け かけめぐる大ニュース!」

513話「動き出す海賊たち! 驚天動地の新世界」

514話「地獄を生き抜け サンジ男をかけた勝負」

515話 「まだまだ強くなる!ゾロ船長への誓い」

516話「ルフィ修業開始 2年後に約束の場所で」

517話「新章開幕 再集結! 麦わらの一味」

518話「一触即発!ルフィVSニセルフィ」

519話「海軍出動 狙われた麦わらの一味」

520話「大物集結 ニセ麦わら一味の脅威」

521話「戦闘開始! 見せろ修行の成果!」

522話「全員集合 ルフィ新世界への船出」

523話「驚愕の真実 サニー号を守った男」

524話「海中の死闘 現れた大海原の悪魔」

525話「深海で遭難 逸(はぐ)れた麦わらの一味」

526話「海底火山噴火! 流されて魚人島」

527話「魚人島上陸 うるわしき人魚たち」

528話「興奮爆発!サンジ生命の危機!」

529話「魚人島滅亡!? シャーリーの予言」

530話「魚人島の王 海神(かいしん)ネプチューン!」

531話「竜宮城!助けた鮫に連れられて」

532話「泣き虫で弱虫! 硬殻塔(こうかくとう)の人魚姫」

533話「緊急事態発生 占拠された竜宮城」

534話「竜宮城激震! しらほし誘拐事件」

535話「ホーディ襲来 復讐計画の始まり」

536話「竜宮城の決戦!ゾロVS(たい)ホーディ」

537話「しらほしを守れ デッケンの追撃」

538話「一味敗北!?ホーディ竜宮城制圧」

539話「蘇る因縁!ナミと魚人海賊団!」

540話「奴隷解放の英雄 冒険家タイガー」

541話「黄猿(きザル)登場!タイガーを狙う罠(わな)!」

542話「トリコ×ワンピ コラボスペシャル チーム結成!チョッパーを救え」

543話「英雄の最期 タイガー衝撃の真実」

544話「海賊団分裂 ジンベエVSアーロン」

545話「揺れる魚人島!漂着した天竜人」

546話「突然の悲劇!未来を閉ざす凶弾」

547話「再び現在へ!動き出すホーディ」

548話「王国激震 ネプチューン処刑指令」

549話「生じた亀裂!ルフィVSジンベエ」

550話「ホーディの異変 凶薬の真の力!」

551話「決戦始まる ギョンコルド広場!」

552話「衝撃の告白 オトヒメ暗殺の真実」

553話「しらほしの涙!ルフィ遂に登場」

554話「大激突!麦わら一味VS10万の敵」

555話「大技炸裂!ゾロ・サンジ出撃!」

556話「初披露!サニー号の秘密兵器!」

557話「鉄の海賊(アイアンパイレーツ)!フランキー将軍登場」

558話「ノア接近!魚人島壊滅の危機!」

559話「急げルフィ!しらほし絶対絶命」

560話「戦闘開始! ルフィ VS ホーディ」

561話「大乱戦! 一味 VS 新魚人海賊団!」

562話「ルフィ敗北!?ホーディ復讐の時」

563話「衝撃の真実!ホーディの正体!」

564話「ゼロに!ルフィへの熱き願い!」

565話「ルフィ渾身の一撃!火拳銃炸裂」

566話「ついに決着! ホーディ最終決戦」

567話「止まれノア! 決死の象銃乱打(エレファントガトリング)!」

568話「未来へ!タイヨウへと続く道!」

568話「未来へ!タイヨウへと続く道!」

569話「明かされた秘密 古代兵器の真実」

570話「一味驚愕! 新たなる海軍元帥!」

571話「お菓子大好き! 四皇ビッグマム」

572話「前途多難 - 新世界に待ち受ける罠」

573話「ついに出航!さよなら魚人島!」

573話「ついに出航!さよなら魚人島!」

573話「ついに出航!さよなら魚人島!」

574話「新世界へ!最強の海をめざして」

575話「Zの野望編 小さな巨人リリー!」

576話「Zの野望編 謎の最強軍団登場!」

577話「Zの野望編 決死の大脱出作戦!」

578話「Zの野望編 ルフィVSシューゾ!」

579話「上陸! 燃える島パンクハザード」

580話「灼熱の戦い! ルフィ VS 巨大竜!」

581話「一味騒然! 衝撃の首だけ侍登場!」

582話「驚愕! 遂に明かされる島の秘密」

583話「子供達を救え! 一味戦闘開始」

584話「剣術勝負 ブルックと謎の胴体侍」

585話「七武海! トラファルガー・ロー」

586話「大ピンチ!ルフィ極寒の湖に沈む」

587話「激突!ローVSスモーカー中将」

588話「2年ぶりの再会!ルフィとロー」

589話「世界最悪 恐怖の科学者シーザー」

590話「史上最強コラボVS海の大食漢」

590話「史上最強コラボVS海の大食漢」

591話「チョッパー激怒 M(マスター)非道なる実験」

592話「一味抹殺!伝説の殺し屋来襲!」

593話「ナミを救え!ルフィ雪山の戦い」

594話「結成! ルフィ・ロー海賊同盟!」

595話「M(マスター)を捉えろ 海賊同盟作戦開始!」

596話「全滅の危機 死のモンスター飛来」

597話「大激戦 シーザー真の能力発動!」

598話「炎切り裂く侍!狐火の錦えもん」

599話「衝撃!謎の男ヴェルゴの正体!」

600話「子供達を守れ!迫るM(マスター)の魔の手」

601話「新世界激震 シーザー悪夢の実験」

602話「史上最悪の殺戮兵器!シノクニ」

603話「反撃開始!ルフィ・ロー大脱出」

604話「めざせR棟! 海賊同盟快進撃」

605話「たしぎの涙 G5決死の突破作戦」

606話「裏切りの中将!鬼竹のヴェルゴ」

607話「白熱の激戦 ルフィVSシーザー」

608話「闇の黒幕!ドフラミンゴ動く!」

609話「ルフィ凍死!?恐怖の雪女モネ!」

610話「ぶつかる拳!二人の中将の戦い」

611話「小さなドラゴン!モモの助現る」

612話「吹雪の死闘 麦わらの一味VS雪女」

613話「奥義炸裂!ゾロ最強の一刀流!」

614話「友達を守る!モチャ命がけの逃走」

615話「茶ひげ悲痛!ルフィ怒りの一撃」

616話「衝撃の決着!白猟(スモーカー)VSヴェルゴ!」

617話「シーザー撃破!最強の灰熊銃(グリズリー・マグナム)」

618話「襲来!ドレスローザからの刺客」

619話「大暴れ!無敵のフランキー将軍」

620話「絶体絶命!パンクハザード大爆発」

621話「シーザーを捕獲せよ 将軍砲(ジェネラルキャノン)炸裂」

622話「感動の再会!モモの助と錦えもん」

623話「惜別の時 パンクハザード出航!」

624話「G5壊滅!ドフラミンゴ急襲!」

625話「緊迫!青キジVSドフラミンゴ」

626話「消えたシーザー!海賊同盟出撃」

627話「ルフィ海に死す!?海賊同盟崩壊」

628話「大逆転!炸裂ルフィ怒りの鉄拳」

629話「激震!新世界動かす大ニュース」

630話「冒険!愛と情熱の国ドレスローザ」

631話「熱狂渦巻くコリーダコロシアム」

632話「危険な恋 踊り娘(こ)ヴァイオレット」

633話「最強の無名戦士!ルーシー登場」

634話「海賊貴公子キャベンディッシュ」

635話「運命の再会 ハイエナのベラミー」

636話「超新星!人食いのバルトロメオ」

637話「群雄割拠!白熱のBブロック!」

638話「一撃必殺!驚異のキング・パンチ」

639話「闘魚襲来!死の鉄橋を突破せよ」

640話「冒険!妖精の島グリーンビット」

641話「知られざる世界 トンタッタ王国」

642話「世紀の謀略 ドフラミンゴ動く!」

643話「天地ゆるがす!大将藤虎の実力」

644話「怒りの一撃!巨人VSルーシー」

645話「破壊砲炸裂!ルーシー危機一髪」

646話「伝説の海賊 首領(ドン)・チンジャオ!」

647話「光と影 ドレスローザに潜む闇!」

648話「出撃 伝説のヒーローウソランド」

649話「激戦決着 ルーシーVSチンジャオ」

650話「ルフィと宿命の剣闘士レベッカ」

651話「守り抜く!レベッカとおもちゃの兵隊」

652話「最後の超激戦区 Dブロック開戦」

653話「決戦!ジョーラVS麦わらの一味」

654話「美剣!白馬のキャベンディッシュ!」

655話「大激突!サンジVSドフラミンゴ」

656話「レベッカ必殺剣!背水の剣舞」

657話「最凶の戦士!ローガンVSレベッカ」

658話「衝撃!おもちゃの兵隊の正体!」

659話「戦慄の過去!ドレスローザの秘密」

660話「悪夢!ドレスローザ悲劇の一夜」

661話「七武海対決 ローVSドフラミンゴ」

662話「両雄相まみえる!麦わらと天夜叉」

663話「ルフィ驚愕 エースの意志を継ぐ男」

664話「SOP作戦開始 ウソランド突撃」

665話「熱き思い レベッカVSスレイマン」

666話「勝者決定!?Dブロック衝撃の結末」

667話「大将の決断 藤虎VSドフラミンゴ」

668話「決勝開始 英雄ディアマンテ登場」

669話「動く城!最高幹部ピーカ出現!」

670話「竜の爪炸裂!ルーシー脅威の一撃!」

671話「打倒シュガー 小人の兵隊突撃!」

672話「後の光 我らが隊長の秘密!」

673話「破裂(パンク)人間 グラディウス大爆発!」

674話「ウソつきウソランド逃走中!」

675話「運命の出会い キュロスとリク王」

676話「作戦失敗!英雄ウソランド死す!?」

677話「伝説復活!キュロス渾身の一撃」

678話「火拳炸裂!復活メラメラの実の力」

679話「颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!」

680話「悪魔の罠 ドレスローザ殲滅作戦」

681話「五億の男 狙われたウソランド!」

682話「敵陣突破 ルフィ・ゾロ反撃開始」

683話「大地鳴動 破壊神巨大ピーカ降臨」

684話「大集結!ルフィと凶悪戦士軍団」

684話「大集結!ルフィと凶悪戦士軍団」

685話「快進撃!ルフィ軍団VSピーカ!」

686話「衝撃告白!ロー熱き魂の誓い!」

687話「大激突!参謀総長サボVS大将藤虎」

688話「絶体絶命 罠にかかったルフィ!」

688話「絶体絶命 罠にかかったルフィ!」

689話「大脱出!ルフィ起死回生の象銃(エレファントガン)」

689話「大脱出!ルフィ起死回生の象銃(エレファントガン)」

690話「共同戦線 ルフィ勝利への突破口」

690話「共同戦線 ルフィ勝利への突破口」

691話「二人目の侍 夕立ちカン十郎登場」

692話「激闘ピーカ戦 ゾロ必殺の一撃!」

693話「小人の姫、囚われのマンシュリー」

694話「不死身!恐怖の頭割り人形軍団」

695話「命かけて! ルフィは勝利の切り札」

696話「涙の再会 レベッカとキュロス!」

697話「一撃必殺 ドレスローザを救う男」

698話「怒り爆発 ルフィ・ロー最強の秘策」

699話「気高き一族 ドフラミンゴの正体!」

700話「究極の力 オペオペの実の秘密!」

701話「悲しき記憶 白い町の少年ロー!」

702話「天竜人!ドフィの壮絶なる過去」

703話「苦難の道 ローとコラソン命の旅」

704話「時迫る!オペオペの実を奪え!」

705話「覚悟の時 コラソン別れの笑顔!」

706話「行けロー 優しき男最期の戦い!」

707話「自由へ!ロー注射(インジェクション)ショット炸裂」

708話「自由へ!ロー注射(インジェクション)ショット炸裂」

709話「幹部決戦 誇り高きハイルディン」

710話「愛の決戦 新棟梁サイVSベビー5」

711話「男の意地 ベラミー最期の突撃!」

713話「バリバリ オマージュ神拳発動!」

712話「疾風怒濤 ハクバVSデリンジャー」

714話「癒しの姫 マンシェリーを救え!」

715話「男の決闘 セニョール愛の挽歌」

716話「死の星屑 ディアマンテ猛攻の嵐」

717話「雷の破壊剣(トゥルエノバスタード)!キュロス怒りの一撃!」

718話「大地横断 巨像ピーカ奇襲作戦!」

719話「空中決戦 ゾロ新必殺奥義炸裂!」

720話「あばよ!ベラミー別れの一撃!」

721話「ロー死す ルフィ憤怒の猛攻撃!」

722話「執念の刃 逆襲のガンマナイフ!」

723話「覇気激突 ルフィVSドフラミンゴ」

724話「攻撃不能 トレーボル衝撃の秘密」

725話「怒り爆発 おれが全部引き受ける」

726話「ギア4(フォース)!驚異のバウンドマン!」

727話「大逆襲!ドフラミンゴの覚醒!」

728話「ルフィ!渾身の獅子バズーカ」

729話「火炎竜王 ルフィの命を守りぬけ」

730話「奇跡の涙 マンシェリーの戦い!」

731話「命の限り 死の鳥カゴを止めろ!」

732話「生か死か 運命のカウントダウン」

733話「天を討つ ルフィ怒りの大猿王銃(キングコングガン)」

734話「自由へ!喜びのドレスローザ!」

735話「前代未聞 大将藤虎衝撃の決断!」

736話「激震走る 動き出す最悪の世代!」

737話「伝説誕生 革命戦士サボの冒険!」

738話「兄弟の絆 ルフィ・サボ再会秘話」

739話「最強の生物 四皇・百獣のカイドウ」

740話「藤虎動く 麦わらの一味完全包囲網」

741話「非常事態 さらわれたレベッカ!」

742話「父娘の絆 キュロスとレベッカ!」

743話「男の意地 ルフィVS藤虎真向勝負」

744話「逃場無し 大将藤虎非情の追撃!」

745話「子分の盃 結成!麦わら大船団!」

746話「群雄割拠 荒狂う新世界の怪物達」

747話「銀の要塞 ルフィとバルト大冒険」

748話「地下迷宮 ルフィVSトロッコ人間」

749話「剣技白熱 ロー・ゾロ遂に見参!」

750話「絶体絶命 ルフィ極限の灼熱決戦」

751話「冒険開幕 幻の島「ゾウ」

752話「新七武海 伝説・白ひげの息子登場」

753話「決死の登象 巨象の背の大冒険!」

754話「戦闘開始 ルフィVSミンク族!」

755話「ガルチュー!麦わらの一味再集結」

756話「反撃開始 ぐるわらの一味大活躍!」

757話「脅威襲来 百獣海賊団ジャック!」

758話「昼の王 イヌアラシ公爵登場!」

761話「刻限(リミット)迫る ミンク族と一味の絆!」

762話「悪童帰郷 四皇ビッグ・マムの刺客」

763話「失踪の真実 サンジ驚愕の招待状」

764話「野郎共へ サンジ別れの置手紙」

ワンピース ONE PIECE動画一覧TOPへ
コメントの投稿
非公開コメント


321話ヨロシクお願いします

見れると思うよ。^^;

ワンピース最終回までおねがいします。
きになるんですよ~ ;c ;

ワンピースっていっつも遅くないですか!?

色付きの文字もっと載せちゃって栗!!v-221v-238


loijki;p

ピカチュウの進化系って何ですか¥

良いサイトだ


ワンピース最終回あるのかぁ~?
でも、面白いからずっと続いて欲しいw
管理人さんも頑張って紹介ヨロ^^

いいサイトi-233
ワンピース
だーすちi-175i-175

色付きの文字ワンピースは最高だぜ~~~!!!

350話まだかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

350わ?

350まだだしw
てか4月20日までやすみだから
無理だしwwwwwwwwわかんないやつは見る権利ないw
あたまおかしいんじゃないですか?

350まだっていうことは、その人知らないんじゃないですか?
その人はテレビアニメのほう見てるかわかんないですし、わからなかったら見る権利ってなくなるんでしょうか?見るのはワンピースを愛する人の自由かと思いますが、それにそれだけで頭おかしいと決め付けるのもどうかしてると思いますが、それに管理人さんだってこんなとこで喧嘩されたらむかつきますでしょ・・・。 
管理人さんのほうはきっと人のこと見る権利ないっていってる人に見てほしくないと思っていますよ。 
まず、頭おかしいって人に言うもんじゃありませんよ。人格疑われますよあなた・・・。まあ忠告はこの辺にしときますが・・・。

ワンピース終わらないで><   お願い><!

ワンピースマヂで終わらないで。
つーか350話まだ?

通りすがりさんは忠告してるつもりなんだか喧嘩売ってるつもりなんだか知らないけど、
「人格疑われますよあなた・・・」っていうセリフは「あたまおかしいんじゃないですか?」と同レベルの
相手を馬鹿にした言い方だよ。

350話って今日だよね?「関東地方では」近畿は2話遅いもん。このサイトでいつもみています。いつぐらいはいるのかね~?ワンピース。たこのはちどさくさに仲間にはいっとるwジャンプついていけねー

はやく350話がみたいo(≧∀≦)o
気になる!!!!!

ワンピース350話は今日ですよね?
メッチャ更新楽しみにしてるんで
お願いします!

色付きの文字今日20日なんですけどー
まだ更新しないんですかあ?
いみわかめー

あああ

色付きの文字今日20日なんですけどー
まだ更新しないんですかあ?
いみわかめー

ワンピースおわんないでぇ!!!
大好きなんだから!!!

モリア敗北

次のやつまだですか?

ほんと
ありがとうございます!泣

エースって死んじゃうですか?

いいんね~~

350まだだしw
てか4月20日までやすみだから
無理だしwwwwwwwwわかんないやつは見る権利ないw
あたまおかしいんじゃないですか・・・・・・って言ったやつお前の頭いかれてんだよ

ルフィが影100体吸い込んでオ-ズを
ぼこって最後にギア3の
ギガントピストルで倒す

まじすか;

ネタバレサンちょっと違います。
最後は、巨人JET砲弾を2回やっ
て塔が落ちて終わりです。

7y7いよ

早く

364話まだですか?
早くみたいです・・・

あはv-238

第364話は2008年08月03日放送予定です

はやく次見てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

管理人大変だな

364話いよいよ今日です!
はやくお願いします

364話まだ

364
ねえじゃねえか!!!!

365話まちきれません!!
いつでるんですか?

色付きの文字
第365話放送予定は8月10日です

はやくみてえええ

しもつかれさんありがとうございました

ルヒィーの海賊王への、夢はかなわないんだってー

第366話放送予定は8月17日です

むむむ

黄猿出てきてー

次のやついつやるんですかー?
とか、ここで聞く前にサイト自分で調べたほうが・・・
催促もほどほどに
管理人さんも大変ですし;


管理人がんばれ~~

302話からみれません
早く直してください

302話だけ見れません早くしてください

311話から全部見れません
ほんとに早くしてください

371話お願いします!

いつも楽しみにしてます!!

部活とかで遅くなるのでいつもワンピース見れないですよ。(東海地方は夕方だから)

更新がんばってください!!

354話がみれません
早く直してください

ルフィがんばれー








http://jp.youtube.com/profile_videos?user=renjida19

ワンピース375載せときます。

376わ?

376
はやくだしてよ~~~

376話来週ですか??

fddzccdc。

ワンピース,は850話までやるから大じょうヴ。

520話のルフィに感動した!!

ワンピース
なんでこんなにおそいの~~

管理人何やってんだよ~~~

早く出せ~~~~

なぜ止まってるの?うp!うp!

早く新しいの出してほしいよ・・・

↑の奴等UPしてもらってる立場なんやから大人しく待てやゴらァ!!

次の放送が11/9なんやからそれまではUPできるわけないやろうが

管理人さん
いつもありがとう

今日いれれませんか        おねがいします

376だして

376
だしてください!
おねがいしなす!

376見れないんですけど・・・

376話 一応うp

ワンピースの376話は
veoh[検索]→One Piece 376

これで出るぞ。まず自分で探そうぜ。
それでもなければ、ここに書いてうpを待とう。

377はいつ?

asasa

377はいつ?

 
377話今日放送じゃなかったっけ?
なんでUPされてないんですか?;;
 

ワンピ-ス最高!
尾田先生すごすぎる!!!

、、

379まだかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

379話まだ??

管理人さん!
好き勝手言ってる人もいますけど、
気にしないで頑張ってください^^
ゆっくりUP待ってます^^

379話見れません
直してください

381話見れませんが…
直して下さい

ワンピース漫画買っちまった!!
アニメで見てこちょ~~~おもしろいです~

382話まだですか?

ゾロかっこいいいいいい

ブルックおもしろいよね。
後、まん画見たけどルフィーすごすぎ!!青キジとかきちゃう~~
早く、52巻買わなくちゃ☆
ワンピース大好き!!!

383話まだ~~?

123

384話早く見たいです。予定日はいつですか?管理人さん、お願いします

384話

384話まだですかぁv-3881月11日まで待てませ~んe-266e-263

ゾロかっこいいですよね!v-34管理人さん!ゆっくりUPv-158待ってます><

管理人にもペースってもんがあるんですから、
そんなに見たければテレビ見ればいいじゃん
馬鹿じゃね^w^

お前らちょっとは
待つとか探すとかしろよw
Youtubeアニメ無料動画
とか検索したら普通に見れるしな
いつやるのとか調べたら
すぐにわかるだろw

op8なんだけど途中からタキツバが登場してるんだけどww

色付きの文字
こんにちわー初めまして

おしえて

これってどうやって見るの?
おしえて色付きの文字クダパイ
おねがいしますv-221

勝岡72-3

コンニチワン!
コレカラ、ヨロシクv-16

愛媛県今治市

アハハハハハハハハハハハハハハハ
楽しいな~v-238

管理人さんがんばって

無いの全部直してください
お願いします


ルフィー!!
かっこいぃ~~!!
  &
おもしろーいぃ~~!!

390話から、あとで、エースがでてくるのって、どこからなんですかね!?知っている人がいれば、教えて下さい・・><

356話からリンク切れしてます。
見れるようにしてください。

とほほ

いっつもココで見てますv-238
更新とヵ時間かかるかもですがいっぱいのせて㊦パイi-233i-189

ワンピースっていつまでつづくんでしょうね。

管理人さんっ
いつも動画UPありがとうございます

新しい仲間ふえるのかなぁ??

色付きの文字
一気に全部みせてください~~~

こん

ロジャーってきざると、戦うんですよね。

面白い

祝400話
いつも観てますよv-221

fcy

megaありがとです^^

b9はなぜか見れない。。。

こんさんキザルと戦うのはロジャー
じゃなくてレイリーですよ!!

見れません

何度もすいません今度は364話が
見れません直してください
お願いします

356話
357話
358話
360話
361話
362話
364話
365話
366話
367話
368話
369話
370話
が見れない

気が向いたら直してくださいv-29

ワンピースって、TVで放送してるのとここにアップしてるのと、何話かずれてますよね?
なんででしょうか~?

でもまぁ、ここでアップしてくれているなら関係ないですけどね^^

すぐアップしてくださいね~^^
402話b

地域によって放送話が違うからじゃないですかー?
東京だったら今日(5/31)403話放送されてるはずですが遠いところだとまだ402話が放送されたばかりのはずですよ。

"海鳴り"スクラッチメン・アプー最高!
↑関係なし

@;きじょうhytりゅにも、p。@・「

e-349いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

早く405話アップしてくれ

v-363ワンピース
e-51大好きe-51
半分まできた!!      めざせ!!海賊王v-363

みんな消された!!!

404話と405話が見れません

このアニメのせいでおもしろいほとんどのアニメのランキングが下がってるんだが・・・
こんなアニメ、放送する意味ないよな、まったく
まあ、これ見てるのはリア充のやつらだけだと思うがw

最強s
それは彼方の感想であってここでこのアニメを楽しんでいる人たちに言う言葉ではないと思いますよ。
ここでコメントするのは控えた方が・・・

312話「ありがとうメリー!雪に煙る別れの海」見れるようにお願いします

350話まだかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                  最高

おおか

411話早く見たいですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










最高

411話いつですか?

411話早く載せてくれよーw

one piece
おもしろすぎっv-8

動画見たいのですが見れません(T^T)

親切な方、見る方法を教えてくれませんか??

白ひげと海軍の全面戦争

414話出して~~v-195
お願いします。m(__)m

最高

蛇姫って美人やな
一緒にホテルで寝たい

よーし!ワンピースを批判するそこのキミ!!言いたいことわワカッタから!!残念ながらそんな批判は誰の心にも響いてませ~ん!!批判したいなら一人でブツブツぼやいてなさ~い!!というわけでだまって廊下にたってなさ~い!!!

早く、414話をのせてくださぁ~い!

早くみたいです~!ww

235

更新遅い

わ8

じぇうい2い

おもろい

あの~

298話から全く見れません;
大変でしょうけど、ゆっくりでいいんで見れるようにしてほしいですっ

416話見逃した・△・!
早く見たい-っ!!
ハンコックかわゆすぎi-101i-80

やっぱワンピース最高ッ


実写版でたらどーなるんやろ。



416早く更新してください。

絢里さん
ドラゴンボールでこけたから
たぶん実写版はないと…

324話が見れません。。。(泣

ワンピースサイコー!!!

1時間番組にしてほしー

やばい

ONE PIECE永遠lover!!

面白いwwアニメも面白いww

421話のペローナとゾロのかけあいが

早くみたいな。

けぶんv-40太字の文色付きの文字

すっき~

すっごくおもしろぃデス(∀)♪
ワンピース大好き~~~e-265e-265

塚、ハンコックって何であんなカワイイのe-330
生まれ変わるならハンコックがエエゎ~i-233i-176

ギアセカンド!!
ジェットピストル!!!
黄猿、青雉、赤犬なんていちころだ!!!
v-91

84番~

わんぴ 
おもろす

見れへんよぉ~ 泣

うぅぅ~泣
413話から見れへんなっとるしっ!\(゜ロ\)

頼むはぁ~ 管理人はん~
はよぉ見れるよぉしとクリィ~!(>_<)

たこたこ

誰かシャンクスの悪魔の実しってるひといません?

@@;:¥・

ワンピースっていつ終わるのだろうか

^-^

いつかおわるやろー

mkんk

ドスドスの実モデル岩

h;、、;、;、;、;、;、;、;

ドスドスの実モデル岩

kllllllllllllllllllllll

ドスドスの実モデル岩

シャボンディー諸島の入った所から飛ばされるまで見たいです。お願いします。

ほとんど見れません。
見れるようにしてもらえませんか?
すみません。
お願いします。

4430話になってるよ。

v-354いっつもワンピース見てます

え?

シャンクスって能力者なの?
シャンクス炎使うけどエースも炎使うよね・・・?
両方能力者?????

v-91v-91v-91v-91はやく続きみてーぇ

ルフィ

昔のが見れないから困るーーー

シャンクスは、覇気!!
悪魔の実じゃない。
エース メラメラの実
白ひげ グラグラの実
黒ひげ ヤミヤミの実
マルコ トリトリの実(モデルフェニックス)
赤犬 マグマグの実
黄猿 ピカピカの実

太字の文正月は映画デッドエンドやったね~おもしろかったな~でもゾロがあんまり出番なかったv-12

仏のセンゴクの悪魔の実しっている人いませんか~?

daisuki★
めちゃすき

エースの、懸賞金知ってますか。  

pppbvc

サディちゃんの巨乳もみてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ルフィまぢ楽しい-ッ!!
かっこいい-ッ!!笑

まぢまぢ、終わらんでえ-っ!

色付きの文字ワンピース大好きやぁv-238

まだまだつづイテェv-91

hhhhhhhさん馬鹿か??あんたは。
何、もみてーだ。親の胸でももんでろ。バ~カv-222

色付きの文字ワンピース大好きです。一生終わんないでください。
管理人さん!!頑張ってv-163e-29お願いします。

v-362問題v-236
   シャンクスとミホーク。どっちが強いでしょうv-362

シャンクス

ONE PIECE 最高☆

俺的ににミホークであってほしいな~~!

ペンギンが話してるのって何話目でしたっけ?

色付きの文字ワンピースサイコっv-10
マジおもろいおももももももろかっこいいいいいいいいいいいいいい

エースは死にません。
イワンコフが救います。v-48

色付きの文字v-238

エースも白ひげも死ぬ。
シリュウが裏切り黒ひげの仲間に・・・
白ひげが、黒ひげをころしかけたが、
黒ひげ海賊団、黒ひげが開放したレベル6
の囚人達により、
刀傷、267太刀
銃弾、152発
砲弾、46発受けて立ったまま、死亡・・・
エースは、海軍大将、赤犬が殺った。



438のMEGAVIDEO以上に画質いいwww

わんピースサイコー
ナミの胸もみてー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラファルガー・ロー来たー!
エース生き返るかな?

iu

ワンピースおもろい♥管理人さん、いつも大変そうだけどがんばってください。

ドフラミンゴって能力者?
あとミホークも何かよくわからない
知ってる人いますか?

ひーーーは~~~

いわさんすき~~~~~~
ひ~~~~は~~~~~はやってます
ぼくは「うたないで~~~うったらわたし死んじゃう、死んじゃう、死んじゃ、死んじゃわない」
仲間が「死なねぇのかよ~~~。一本とられたよ。」っというところが好きです
ううううううひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やばいうける

早く続きがみたぁーい(><)

最終回までづっと続けてください!!

ふやして

打ち消しの文一日だけワンピースふやしてv-238

おおお

こんにちわ

管理人さんいつもどうもありがとうです。みさせてもらってます
本当にどうもです^^

おわんねぇよww 
ルフぃーだけの冒険なら
あやしいけどほかの仲間の
目的あんだろぉがww
ポーネもオールドブルーも
全部無視すんのかよww

ワンピースやばし[/色もう大好き!!!!管理人さん素晴らしいです![色:996600]これからも頑張ってください!!!!!!!!!!!!

センゴクは大仏になるから 神神とか仏仏じゃないの

490がみれませんいつでもいいのでなおしてください

まななななに

白ヒゲ死ぬとか残念だわ

ようつべにあったワンピース0巻の内容のアニメがあったのですが、やはり消えちゃってて。どこかにまだ残ってるサイトありませんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あっはは

 てゆーか
蛇姫最近でてこないよおお(泣)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みなさんに聞いてほしいです。私の友達に○平とゆうやつがいるんですが、そいつが「うちはね、ハンコックよりも美しいのよんv-238そして小学校の時からモテモテとよ。ハンコックはルフィをとりこにできなかったけど、うちはできるもん。」とかいってきます。実際、ブスなんですけど・・・。サンジが私は好きです。

おしえて

エネルってゴルゴルノミ? それともバリバリ飲み?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ghfhvんbvgfくyl

ワンピースでフランキ―がへんなボタン押して、爆発したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

しねw

いつもありがとうございます管理人さん。

ジャンプアニメ大好きなんで
ありがたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

だいすき。

きのぷ

やっぱりワンピース
最高!!v-238

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおやじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃっぃいぃ

管理人さんいつもありがとうございます!
地方なのでリアルタイムで見れなくて・・・
ここで見るのを楽しみにしてます。心無い発言してる人が結構いるみたいですけど、気にしちゃダメですよ!

エースーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ひーはー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まだこんねーー

??

まだこんねーー

482話早く早く~

483話♪

ワンピースほんっま最高~~~~(♡♡)
泣けたあ(TT)
感動ーー!!
ずーーと続いて♡♡

いぇい☆

青森はワンピース入らないので、
いつもここで見てます!!

これからも楽しみにしてます(*´∇`*)

無し

ドラゴン『D』は、かぜかぜの実です。
センゴクは、ぶつぶつの実です。
くまは、・・・・・・の仲間になります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

hgjc

おもしろい ワンピースファン多いわーーーー

ワンピ
さいこー

ワンプースおもろい!最高

491話ゎ??

動画の見かた教えて下さい

ワンピース面白すぎ!!色付きの文字v-221v-10
ずっと続きますように太字の文v-238

管理人さん、いつもお疲れさまです(´・ω・`)
管理人さんのペースで頑張ってください!
応援してます*´`*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

センゴクはぶつぶつの実じゃねぇよ。

ヒトヒトの実モデル大仏だよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: