マジンボーン 第52話最終話「帰るべき場所」

≫前回話数:51話 「終わりの始まり」
≫動画一覧:マジンボーン動画一覧TOPへ

動画を視聴する

キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎 第13話最終話

≫前回話数:12話
≫動画一覧:キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎動画一覧TOPへ

動画を視聴する

SHOW BY ROCK!!
<SHOW BY ROCK!!ストーリー>
いつものように音楽ゲーム「SHOW BY ROCK!!」をプレイしていた平凡でちょっと内気な女子高生の元に不思議なアイテムが届いた瞬間、ゲームの世界へ引きずり込まれてしまう。その世界で何も分からないままガールズバンド「プラズマジカ」のシアンとしてバンドデビューすることに!!戸惑いながらも音楽を通して成長していくシアンだが、果たして、ゲームの世界に送り込まれた本当の理由とは・・・。
※wikipediaより

動画を視聴する

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
<うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズあらすじ>
幻の新人賞・うた☆プリアワードを受賞したST☆RISH、そして新人作曲家の七海春歌。彼らは同じシャイニング事務所に所属する先輩アイドル・QUARTET NIGHTとともに、芸能界で着実に活躍の場を広げつつあった。しかし折しも芸能界では、国際的スポーツの祭典のオープニングアーティストを懸けた戦いが幕を開けようとしていた。芸能プロダクションが精鋭をエントリーし、しのぎを削って狙うオープニングアーティストの座。果たしてシャイニングの選択は…?ST☆RISH、QUARTET NIGHT、そして春歌を待ち受ける未来とは…?2000%を超えたアイドルたちが今、愛の大革命を巻き起こす!
※wikipediaより

動画を視聴する

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
<てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうストーリー>
「てさぐれ!部活もの」の続編で「みならい女神プルプルんシャルム」とのコラボアニメ。
今までは本編は15分の尺であったが、今回は30分に拡大されている。
※wikipediaより

動画を視聴する

ベイビーステップ 第2シリーズ
<ベイビーステップ 第2シリーズあらすじ>
第2シリーズの舞台は、フロリダのテニスアカデミー。そこでは世界のトップを目指すライバルたちが、世界ランクをひとつでも上げるため、日々競い合っていた。海外留学で人生初のどん底を経験する栄一郎は、どのように世界の壁を乗り越えるのか…。今話題のテニス界の舞台裏をわかりやすく描写した、少年たちの熱きリアルな物語。
※wikipediaより

動画を視聴する

血界戦線
<血界戦線ストーリー>
異界(ビヨンド)と人界とが一晩で交差し変わり果て、異界ならではの超常日常・超常犯罪が飛び交う、””地球上で最も剣呑な緊張地帯””となった街、元ニューヨーク「ヘルサレムズ・ロット」。深い霧と超常現象により隔離されたとは言え、一歩間違えば人界は不可逆の混沌に飲み込まれてしまう。クラウス率いる「秘密結社ライブラ」は、この街のいつ破れるとも知れぬ均衡を守るために様々な事件(あるいは異界ならではの日常)へと挑んでいく。
※wikipediaより

動画を視聴する

プラスティック・メモリーズ
<プラスティック・メモリーズストーリー>
アンドロイドが実用化された近未来。大学受験に失敗した水柿ツカサは親のコネでアンドロイド「ギフティア」を製造・管理する世界的大企業「SAI社」に入社する。ツカサが配属されたのは「ターミナルサービス課」という、耐用年数期限の9年を迎える寸前のギフティアを回収する部署。そして彼には感情をめったに出さないクールなお茶汲み用ギフティア・アイラがパートナーとして組まれた。
※wikipediaより

動画を視聴する

Fate/stay night -Unlimited Blade Works-2nd
Fate/stay night -Unlimited Blade Works- 2ndストーリー>
冬木の地で行われた聖杯戦争から10年……再び、『聖杯』の力を追い求める、七人の魔術師と七人の英霊の争いが始まろうとしていた。代々続く、魔術師の家系に育った遠坂凛もまた、父・遠坂時臣が参加した争いに、身を投じようとしていた。最強の英霊、セイバーの召喚を試みる凛だったが、彼女の眼の前に現れたのは、自らの名も知らぬ英霊だった。
※wikipediaより

動画を視聴する

ガンスリンガーストラトス
<ガンスリンガーストラトスストーリー>
二十二世紀。かつて日本という国が存在した列島は、「第十七極東帝都管理区」と呼ばれていた。少しばかりの窮屈さと引き替えに、安楽な生活を保障された世界。明日が今日と同じであると誰もが信じる社会。しかし、その社会は人知れず大きな危機を迎えていた。「デグレイション」――生きた人間が砂のように崩れ消える奇病は、少しずつ、しかし着実に世界を侵食してゆく……。平凡な学生「風澄徹」は、もう一つの世界「フロンティアストラトス」との争いに巻き込まれる。それは、もう一人の自分との対決を意味していた。衝突する二つの未来。交錯する少年たち。二つの世界に救いはあるか?
※wikipediaより

動画を視聴する

ハイスクールDxD BorN
ハイスクールDxD BorN(ボーン)
<ハイスクールDxD BorN(ボーン)ストーリー>
冥界に到着した彼らを待っていたのは、アザゼルによる過酷な修行の日々。ただ、一向の中で、ただ小猫だけが、自分の力に自信を持てないでいた。そんなある日、悪魔、天使、堕天使の三大勢力と北欧の神族アースガルズによる対テロ大作の会合が開催されるのだが、その裏では、ヴァーリ率いるカオス・ブリゲードと小猫の姉、黒歌が不穏な動きを始める・・・。
※wikipediaより

動画を視聴する

終わりのセラフ
<終わりのセラフストーリー>
自然発生したウイルスにより大人たちが死に絶え、人間社会が崩壊してから4年。残された子供たちは吸血鬼たちが住む地下都市に囚われ、血液を提供する代わりに生かされるという家畜同然の生活を送っていた。その中の一人、百夜優一郎は「家族」である百夜ミカエラたちと共に地下からの脱出を図るが、ミカエラたちは脱出計画に気付いた吸血鬼たちの手にかかって死亡し、優一郎は唯一地上へ帰還する。それから4年後、吸血鬼への強い憎しみを胸に秘めた優一郎はミカエラが吸血鬼として蘇ったことを知らないまま、帝鬼軍の門を叩く。
※wikipediaより

動画を視聴する

境界のRINNE
<境界のRINNEストーリー>
幼い頃の神隠しにより幽霊が見える少女・真宮桜は、高校入学早々に偶然六道りんねという少年と席が隣になる。実は、りんねは幽霊を輪廻の輪に乗せる仕事を営む死神であり、「霊に悩まされる事があれば、学校の百葉箱にお供え物と賽銭を入れておけば、問題は解決する」という噂を流していた。こうして、りんねと関わる事になってしまった桜は、さまよう幽霊を救うべく、彼と共に幽霊に関するトラブルを次々と解決していくのであった。しかし、問題は、そのりんね自身がいつも貧乏だという金銭に関するトラブルを抱えていることで、そちらのトラブルは一向に解決できないのであった。
※wikipediaより

動画を視聴する

ヴァンパイアホームズ
<ヴァンパイアホームズ VAMPIRE HOLMESストーリー>
ホームズが買ってきた古びた紙芝居。タイトルは“謎と苦しむ人”
家賃の利子を払うのが憂鬱なホームズが現実逃避の為に、その紙芝居を開くと……なんと紙芝居の中に吸い込まれてしまった!?紙芝居の中で出会ったのは黒ずきん、チャーマイオニー。脱出する為には黒ずきん、チャーマイオニーが出す謎を解かなければならない!? 果たしてあなたは“謎と苦しむ人”の世界から抜け出す事ができるのか!
※wikipediaより

動画を視聴する

電波教師
<電波教師ストーリー>
ニートとしてオタク三昧な生活を送っていた青年・鑑純一郎は、妹の純音の根回しによって母校の高校で講師をすることになる。破天荒な授業を行って生徒の信頼を得る純一郎だったが、学校側の事情により短期間で解雇されてしまう。その直後、彼の課外授業を目撃して興味を抱いた柊学園の理事長である柊暦からのスカウトを受け、分校の銀杏学園で教鞭を取ることになる。癖のある生徒たちを相手にし、導いていく中、教師をしている自分の現状に疑問を抱く純一郎だったが、柊学園本校の生徒である無響零子との出会いを経て自らがやりたいことを見つけ、教師としての自分らしい生き方を邁進することになる。2学期に入り、純一郎は本校から脱走してきた零子と再会。そして零子を追いかけて来た本校の校長・柊有栖が彼の前に現れる。純一郎とは正反対の思考を持つ有栖に真っ向から対立した純一郎は本校の教育システムを作り直すべく、銀杏学園から選抜された生徒たちを引き連れて本校の班戦争に挑む。純一郎たち銀杏組は本校の様々な班や軍との勝負を勝ち抜き、後輩の時坂朋也との最終決戦の末、班戦争を制した。
※wikipediaより

動画を視聴する

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかストーリー>
広大な地下迷宮、通称「ダンジョン」を中心に栄える迷宮都市オラリオ。英雄譚にあるような「異性との運命の出会い」にあこがれ、駆け出しの冒険者となった少年ベル・クラネルは、ある日ダンジョンで場違いな強さを持つモンスター「ミノタウロス」に襲われる。あまりのレベル差になすすべもなく追いつめられたベルは、間一髪のところでトップクラスの冒険者アイズ・ヴァレンシュタインに助けられる。その瞬間、アイズに一目惚れしてしまったベルは、いつかアイズに釣り合う冒険者になろうと行動を開始する。
※wikipediaより

動画を視聴する

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
<やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ストーリー>
過去のトラウマと、独自のひねくれた思考回路によって「ぼっち生活」を謳歌しているように見える比企谷八幡は、ひょんなことから生活指導担当教師、平塚 静に連れられ「奉仕部」に入部する。同じ部に所属する息を呑むほどの完璧美少女・雪ノ下雪乃や、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣とともに、クラスメイトの人間関係の問題の解決から文化祭実行委員の運営に至るまで、数々の案件をこなす毎日をすごしていた。季節は移ろい、秋。八幡ら2年生は修学旅行に行くことに。そんな中、奉仕部に持ち込まれた依頼とはいったい!?新登場の一色いろはも加わって、彼らの関係もさらに複雑さをみせ始める。――八幡のやさぐれた価値観も少しずつ変化せざるをえない、そんな経験を通し、果たしてこの先、彼の高校生活はどんな展開を迎えるのか!?
※wikipediaより

動画を視聴する

レーカン!
<レーカン!ストーリー>
高校生の天海響は霊感体質の女の子。人と霊を分け隔てなく接する彼女のまわりには、いつだって霊たちがいっぱい。天海がそこにいるだけで、退屈な学園も一躍お化け屋敷状態?でも、人間だって負けちゃいない。天海を取り巻く仲間たちも一癖も二癖もある愉快な面々ばかり。そんな人と霊とに囲まれて右往左往したりもするけれど、天海にとっては全てがかけがえのない大切なもの。これは、どこにでもいるような女の子と。どこにでもいる霊たちと。それを取り巻く優しい人たちの楽しくて、あったかくて、すこしだけ切ない、つながりの物語。
※wikipediaより

動画を視聴する

アルスラーン戦記
<アルスラーン戦記ストーリー>
大陸公路の中心に位置し、東西の物資が行き交うことで栄華を極めた国家、パルス王国。その第18代国王アンドラゴラス三世は、圧倒的な軍事力をもって他国の侵略を跳ね除け、奴隷制度によりパルス全土を統治していた。14歳になった心優しき王太子アルスラーンは、侵略してきたルシタニアとの戦争で初陣を飾る。しかし、ルシタニアに協力している銀仮面の策略により、パルス万騎長カーラーンの裏切りに遭い、パルス軍は総崩れし、多くの万騎長が戦死。アルスラーンに忠誠を誓う最強の武将ダリューンと共に落ちのびた先で、政戦両略に長ける知略家ナルサスと、その侍童エラムを仲間に加える。銀仮面の暗躍により、ルシタニア軍は王都エクバターナを陥落。無能なルシタニア王イノケンティス七世は、パルス王妃タハミーネを見染め、自らの妃にしようとする。そんな中、カーラーンは軍を率いて、アルスラーン討伐に乗り出す。だが、ナルサスの計略と、ミスラ神殿の女神官ファランギースと流浪楽士ギーヴの加勢もあり、たった6人で1000の軍勢を崩壊させ、カーラーンを討ち取ることに成功する。その頃、ルシタニアの捕虜となり、果てのない拷問を受け続ける国王アンドラゴラス三世の前に、銀仮面が姿を現す。そして自ら仮面を外し、自分こそがアンドラゴラスにより暗殺された先代国王の嫡子ヒルメスであり、パルス王国の正統継承者であると叫ぶ。
※wikipediaより

動画を視聴する

ユリ熊嵐 第12話最終話

≫前回話数:11話 「私たちの望むことは」
≫動画一覧:ユリ熊嵐動画一覧TOPへ

動画を視聴する

神様はじめました◎ 第12話 最終話「神様、求婚される」

≫前回話数:11話「神様、こどもにもどる」
≫動画一覧:神様はじめました◎動画一覧TOPへ

動画を視聴する

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話 最終話「WINNER」

≫前回話数:23話 「約束の道」
≫動画一覧:弱虫ペダル GRANDE ROAD動画一覧TOPへ

動画を視聴する

みんな集まれ!ファルコム学園SC 第13話 「エステルとヨシュアが放送室で!?」

≫前回話数:12話 「ファルコムジャーフォーエバー!!」
≫動画一覧:みんな集まれ!ファルコム学園SC動画一覧TOPへ

動画を視聴する

みりたり! 第10話 「グルー戦記…」

≫前回話数:9話 「最後の夜」
≫次回話数:11話 「亡命の子女!?」
≫動画一覧:みりたり!動画一覧TOPへ

動画を視聴する

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第9話 「カジノ・思いやる」

≫前回話数:8話 「謎解きはそれがやっぱりお約束!の前後に」
≫次回話数:10話 「きずなプラス1」
≫動画一覧:探偵歌劇ミルキィホームズTD動画一覧TOPへ

動画を視聴する

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話

≫前回話数:4話「一発屋シテミル」
≫次回話数:6話 「すべてがF5になる」
≫動画一覧:探偵歌劇ミルキィホームズTD動画一覧TOPへ

動画を視聴する

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話「一発屋シテミル」

≫前回話数:3話 「カレーの国では遠すぎる」
≫次回話数:5話
≫動画一覧:探偵歌劇ミルキィホームズTD動画一覧TOPへ

動画を視聴する

蒼穹のファフナー EXODUS 第12話「戦場の子供たち」

≫前回話数:11話「変貌」
≫次回話数:13話(最終話)(最終話)「闇の中の未来」
≫動画一覧:蒼穹のファフナー EXODUS動画一覧TOPへ

動画を視聴する

蒼穹のファフナー EXODUS 第11話「変貌」

≫前回話数:10話「希望の地へ」
≫次回話数:12話「戦場の子供たち」
≫動画一覧:蒼穹のファフナー EXODUS動画一覧TOPへ

動画を視聴する

蒼穹のファフナー EXODUS 第10話「希望の地へ」

≫前回話数:9話「英雄二人」
≫次回話数:11話「変貌」
≫動画一覧:蒼穹のファフナー EXODUS動画一覧TOPへ

動画を視聴する

ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: