ラブライブ!  Μ's Best Album Best Live! Collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】 ラブライブ! 第13話「μ'sミュージックスタート」

動画を視聴する

八犬伝 ―東方八犬異聞― 1 (初回限定版) [Blu-ray] 八犬伝―東方八犬異聞― 第13話「宿縁」

動画を視聴する

HUNTER×HUNTER Huncyclopedia(ハンサイクロペディア)【初回生産限定】 [DVD] HUNTER×HUNTER ハンターハンター 第73話「キョウキ×ト×ショウキ」

動画を視聴する

宇宙兄弟(1) (モーニングKC) 宇宙兄弟 第51話「生きた石コロ」

動画を視聴する

マギ 1 (少年サンデーコミックス) マギ 第25話「アリババとアラジン」

動画を視聴する

ミラクルバトルカードダス トリコ 第98話「隠された修業食材!一龍からの緊急指令!」

動画を視聴する

ONE PIECE第1話複製原稿BOX ONE PIECE -ワンピース- 第589話「世界最悪 恐怖の科学者シーザー」

動画を視聴する

<初回生産限定>聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987~2004 聖闘士星矢Ω 第51話「輝け光牙!光と闇の最終決戦!」

動画を視聴する

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話「新しい世界への修羅場」

動画を視聴する

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第13話「ダ・カーポ」

動画を視聴する

リトルバスターズ! Converted Edition リトルバスターズ 第25話「最後のひとり」

動画を視聴する

バクマン。マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付き バクマン。3 第25話「夢と現実」

動画を視聴する

リトルバスターズ! Converted Edition リトルバスターズ 第25話「最後のひとり」

動画を視聴する

バクマン。マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付き バクマン。3 第25話「夢と現実」

動画を視聴する

DVD付き FAIRY TAIL (27) 特装版 (講談社キャラクターズA) FAIRY TAIL -フェアリーテイル- 第175話「ナツ vs. 双竜」

動画を視聴する

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J) この中に1人、妹がいる! 第13話「兄・妹・恋人」

動画を視聴する

ちはやふる(19) (BE LOVE KC) ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

動画を視聴する

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻 まおゆう魔王勇者 第12話

動画を視聴する

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1  (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray] ジョジョの奇妙な冒険 第25話「超生物の誕生!!」

動画を視聴する

変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)
<変態王子と笑わない猫。ストーリー>
常に女子のことばかりを考えている横寺陽人は、所属している陸上部の部長、鋼鉄の王から次期部長に指名される。
しかし陽人はもともと水泳部の女の子の水着を見るという不純な動機で陸上部に所属していたため、
断りたいと考えたが、どうしても建前で喋ってしまい、本音が言えず断れずにいた。
そんなある日、小学校からの腐れ縁で陽人と同じようにエロいことばかり考えているポン太が、
町外れの一本杉の丘にある「笑わない猫」像に願って自らの煩悩を引き取ってもらい煩悩から解放されたという話を聞く。
聞けばその「笑わない猫」像は、お供え物を捧げることで、自分がいらないと思う何かを、それを必要としている他の誰かに渡してくれるという。
陽人は半信半疑ながら、藁にも縋る思いで自らの「建前」を猫像に引き取ってもらおうと像のある一本杉の丘に向かうと、そこで筒隠月子と出会う。曰く、月子も猫像にいらない「本音」を引き取ってもらおうと考えていたという。月子と共に像に願うと、供物を畳むためのベルトと月子の持っていた肉まんが消滅し、同時に陽人からは建前が、月子からは本音、すなわち表情が消えていた。
建前が消えてしまったために自分の考えていることがすべて言葉に出るようになってしまい、やがて学校中から変態であると認識され、変態王子という渾名が付けられ避けられるようになってしまう。陽人は月子と協力して、それぞれの失ったものを取り戻そうと奔走する。
そこで陽人は建前ばかりで喋る少女、小豆梓に出会う。彼女のしていたチョーカーが猫像の供物として消えたベルトと似ていたことから、陽人は建前が彼女に渡されたと考え、それを取り戻そうとする。
※Wikipediaより

動画を視聴する

TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】 琴浦さん 第12話「伝えたい言葉(ココロ)」

動画を視聴する

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [DVD] ビビッドレッド・オペレーション 第12話「ビビッドレッド・オペレーション」

動画を視聴する

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス) 絶園のテンペスト 第24話「それぞれの物語」

動画を視聴する

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray] ささみさん@がんばらない 第12話「明日もがんばらない」

動画を視聴する

革命機ヴァルヴレイヴ
<革命機ヴァルヴレイヴストーリー>
真歴71年。宇宙都市「ダイソンスフィア」の開発により、総人口の7割が宇宙で暮らす時代が舞台。
世界には軍事同盟から発展した「ドルシア軍事盟約連邦」と、貿易協定を拡大させた
「環大西洋合衆国ARUS(アルス)」の二つの巨大な勢力があり、その間にある中立の小国「ジオール」は、
経済的繁栄を手に入れていた。ジオールで暮らす高校生の時縞ハルトは、ドルシア軍のジオールへの侵攻をきっかけに、
謎の人型兵器「ヴァルヴレイヴ」と出会う。
※Wikipediaより

動画を視聴する

翠星のガルガンティア
翠星のガルガンティア ファーストファンブック 設定資料集
<翠星のガルガンティアストーリー>
監督を『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』などで知られる村田和也、シリーズ構成に『魔法少女まどか☆マギカ』を手掛けた虚淵玄、キャラクター原案に『かみちゅ!』のコミカライズ版作者である鳴子ハナハルがそれぞれ起用されている
※wikipediaより

動画を視聴する

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション 特典 ナルティメットストームBestSound付き NARUTO -ナルト- 疾風伝 第306話「心の目」

動画を視聴する

銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD] 銀魂 3期 第24話(276話)「ドッグフードは見た目より味がうすい」

動画を視聴する

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期
俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

<俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期ストーリー>

平凡で穏やかな日々を過ごしていた男子高校生・高坂京介。
だが、彼の日常は妹・桐乃の「人生相談」で急変する。
人生勝ち組でリア充な桐乃は、実はアニメやゲームが大好きな
オタク趣味の持ち主だったのだ。
そんな桐乃の「人生相談」を真摯に受けとめる京介。
そこに、SNSで知り合った黒猫や沙織バジーナ、
桐乃の友達のあやせと加奈子、京介の幼馴染みの麻奈実と人々が加わり
冷え切っていた兄妹関係に変化が訪れる。
桐乃の突然の留学という事件を乗り越え
今度はどんな「人生相談」がハプニングを巻き起こすのか?
※俺の妹がこんなに可愛いわけがない。公式サイトより

動画を視聴する

 GJ部 第12話「さらばGJ部と言おう」

動画を視聴する

ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: